忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日はっぴーばれんたいんずでいですね。
今年は三連休明けというナイスな日程なので
男性諸君は月曜日の仕事や学校が待ち遠しかったんじゃないでしょうか笑

さてさて先週久々にソロでパーティーでの演奏やってきました。
町内会の会合と言われてたので、
申し訳ないんですけど年配の人たちばっかりだと思って用意してました。

行ってみたら、挨拶に来てくれたのは小学生3人。
聞いてみたらその町内に住んでる児童たちだったみたいで、
司会進行はその子達でやるとの事。
地元の町内会イベントなので、その子達はオレの後輩。
そういうつながりがあると、余計かわいくみえてきますね。
もちろん会自体はオトナ達用でしたが。

名前の読み方の確認されたり楽器に興味を持ってくれたり、
パーティー中も小学生らしく元気に、でも酔っぱらって騒がしくなってるオトナ達に
「静かに聞いてください!」とか注意したり、それを温かい眼で見守ってるオトナ達。
なんか町内でこんな会合があるのはいいなぁと思いながら演奏してきました。

で、昨日は久々に師匠のライブを見に、Motion Blueへ。
横浜の赤れんが倉庫にあるブルーノート系列のライブハウスです。
あの「アブない刑事」でよく出てたとこで有名ですね笑
久々の秀景満のライブはよかったです。
相変わらずオシャレで、ノリノリMCも面白かったし。
お疲れさまでした、師匠!

そうそう、一個急遽決まったライブがあります。
2/27 (sun)
場所:Live&Dining Hey-JOE
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/

Uesugi Meets Ishitoya With Friends
上杉雄一(sax)
石戸谷斉(tb)
佐藤ひろのすけ(key)
須藤剛志(bs)
立山秋航(dr)
宅間善之(vib)

18時30分オープン、19時30分スタート
チャージ:予約2.500円、当日3.000円

地元で高校時代からの仲間の上杉とライブです。
ぜひぜひ遊びに来て下さい!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
友チョコ ならぬ 友TEA
今日はバレンタインデーのため、職場は友チョコでお茶してる人がいっぱいました。

ところで、ずっと借りっぱなしだったCDを三連休でやっとダビングした私は、今日やっとお返ししました。
お礼もしたかったので、「Tea Part ~お茶にしましょ」を渡したら、喜んでもらえました。

それにしても、月末のスケジュールは連ちゃんですね。
日差しは温かくなってきましたが、まだ寒い日がありそうなので、風邪には気をつけてください。(+花粉もそろそろ)

・・・4月29日のチケット、ゲットしました。
Salt ほんまちゃんさん / 2011/02/14(Mon) /
センパイ!
善之くん!かわいい後輩の司会進行でのたのしい町内会イベント、いですね。
町内で、音楽を楽しむ環境にあるって、さすが、YOKOHAMA人!
町内会の☆かな??

そして、久しぶりの地元、横浜でのライブハウス御出演、楽しそうですね!
お客さまいっぱいになるといいですね!!!
ぽにょさん / 2011/02/14(Mon) /
パワフル小学生
バレンタイン、チョコレートはたくさん来ましたか?
チョコレートの季節です。ダイエットしたいのに、おいしいチョコレートが邪魔してくれます。チョコレート食べれないくらいだったら、ダイエットしなくていい!なんて言い訳しつつ、体重計を見るとやっぱりため息の私です。
でもチョコレートって、おいしいよね~~~。やめられなーい(こども)。あ、カカオ多め、甘さ控えめでお願いします(またまたわがままな私でした)。

小学生主催の町内会の会合…、パワフルですね、小学生。将来楽しみ。
大人用と言うと、どんな選曲だったのかな?(変換したら、選挙区だの戦局だの出てきた。。。)ジャズっぽいのがメインだったのかしら?
頑張った子たちに、ご褒美にポニョをプレゼントしてあげたい気分です。今度は小学校で演奏する機会があればいいですね。
その時はよしゆきおにいさん、ポニョとトトロをよろしくお願いしますね。
BettyKさん / 2011/02/16(Wed) /
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
おひさしぶり HOME 男子会
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]