忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
先週のゆうむでのライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。
メンバーの体調不良により急遽ベースとデュオでお届けしました。
自分も体調管理には充分気をつけたいと思います。

さてアジアカップも優勝で幕をとじ、
長友君がインテルに移籍、
ザッケローニは来年までの契約なので、ワールドカップはどうするのか?
と色々気になる事は多いですがいかがお過ごしでしょうか?

サッカー以外では色々なところで自然災害の影響で大変な思いをしている方が多いと思います。
友人のひとりが宮崎で苦労しているみたいです。気をつけてくださいね!

そういえばLUPICIAの「Tea Party」は読んでもらえましたか?
まあ男兄弟であんなに近づくのはちょっとね。。。
なんて思ってましたが、写真で見ると別にそこまでではないんですね。
楽器のせいで普段の距離が遠いからかなw
発売の後にお忍び(?)でルピシアに行って本を手に取ってみましたが
店員さんを含め、誰にも気がつかれずw(当たり前!)
しかも眺めてる最中に今月のお茶をもらってしまった!!
(チョコレートのフレーバーだったよ。)
美味しかったですね。で、店を出てから気がついたんですが、
今月はバレンタインなんですね。ってなことで、チョコレートお待ち申し上げておりますw

そういえば先日「女子会」ならぬ「男子会」というものをやってきました。
まあただの飲み会ですね。これといって報告するような事は全くありませんが、
この歳になると男子会でも結婚だとか子供の話だとか多くなってきました。
昔は遊び関係の話ばっかりだったのにw

さて、今月は比較的余裕がありまして、と思ってたらまたやっぱり月末にかけて忙しくなりそうです。
特に今月は人前に出る系のお仕事が多そうです。
ので、ぜひ遊びに来てくださいね!

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
月末を楽しみにしています(^-^)/
善之くん!紅茶なご本のインタビュー記事、どんなに密着してお二人が写っているのかと期待していたら、ごくごく普通の距離感でしたね(*^^*)
face to face を期待していたので、調子外れでしたぁ(>_<)

今月は、みんなドキドキのバレンタインデーがあるので、直接手渡したいのに、ライブの予定がなさそうで・・・残念↓
でもでも、月末に『人前に出る系』の予定というので、直渡しできることを期待しています(^-^)v
だ・か・ら、バレンタイン月間ということで、その日まで、お待ちくださいませ(*^^*)
月末が楽しみです!(^o^)/~~
ぽにょさん / 2011/02/04(Fri) /
仲いいよね
「Tea Party」、読みましたよ。お二人ともかわいらしく写ってましたね~。
あの距離って近すぎですか?
いつぞや、演奏終了後にお二人並んで仲良く歩いて来られるお姿を拝見しましたよ。
あー、仲いいんだな、うらやましいな、と思ったものでした。私は姉とはあまり仲良くないので。一緒にお仕事なんてモンダイガーイ!

店員さんを含め、誰にも気がつかれず…でしたかー。声掛けてほしいよねー。
あ、でも緊張して声掛けられなかったのかもしれませんよ。私は父上にいきなり横に立たれたことがありましたが、声も出ませんでしたから。
今度はお二人で行かれてみたら?みなさん気付かれるかもしれないですよ。

「女子会」って、なんだか賑やかで楽しそうですが、「男子会」?…むさっ。あ、いや、おもしろそうですね。
男子onlyってのは、女子にはない面白さがあるように思いますね。特に独身くんたちには。ちょっと参加してみたいな。…男子会にならないか。じゃ、男装して…。チビには無理か…。
BettyKさん / 2011/02/04(Fri) /
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
[12/30 BettyK]
[11/21 レガちゃんおばさん]
[11/13 ごまちゃん]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]