忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


26日のVibrasonic 3周年ライブ

at Motion Blue Yokohama に


お越しくださった皆様、

本当にありがとうございました!



  
赤レンガ倉庫


 
モーションブルー横浜



当日までお店の半分くらいかなぁと思っていたところ、

ありがたいことに満席で、

当日予約なしでお越しくださった方は

ご入場いただけない方も出てしまいました。

入れなかった皆様、すみませんでした。



   
会場前のステージ


  
ステージ全貌



ライブのMCでも触れましたが、

メンバーよりお客さんの人数のほうが少ないライブを

何度も経験してきた身としては本当に嬉しかったです。


  
Sax 上杉雄一(from Generation Gap)


  
Trumpet 織田祐亮(from TRI4TH)



初めて自分の曲にホーンのアレンジをし、

素晴らしい二人のホーンプレイヤーに

料理してもらって感無量です。



二人に触発されたレギュラーメンバーの

演奏も素晴らしかった!


 
Drums 長谷川学


 
Bass 中林薫平


 
Piano 熊谷ヤスマサ




会場を盛り上げてくれたお客様たち、

素晴らしい仲間たち、

お店のスタッフ、

そして残念ながら来られなかったけど

いつも応援してくれている皆様に感謝して

またあの場所に戻れるように

次のライブも盛り上げていきたいと思います!


 
多分最後の曲あたり



皆様ありがとうございました!



 
終演後メンバーと




下のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!

ジャズブログの人気ランキングです!

よろしくね!




あとFacebookのフォローもお待ちしています!


PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
タクマさん、ライブ8お疲れ様でした♪(^o^)vいつか私も行きたいです(^-^)v
NONAMEさん / 2016/04/29(Fri) /
音楽クルーズ HOME いよいよ今週火曜!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]