忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
 本日の横浜スタジアムの阪神戦で選手が昔のユニフォームで試合してます。
 
tvkで観戦中。
小学校の頃、まだサッカーはやるだけだったころによくいってたなぁ。
 
当時のユニフォーム。左肩の「TAIYO」の文字とヘルメットの「W」が格好良すぎ!
 
選手の応援歌も高木豊や、レイノルズ、田代にポンセ、

何より永遠のアイドル屋敷要の曲が聞けるのがうれしいっす!!! 
 屋敷が大好きで足早いのがかっこ良くて、野球やるときはいつも左で打ってました。
いまでもバッティングセンターとか行くと左打です。

 
久々にスタジアム行きたいなぁ。


♪ツイッターはじめました♪
PR
 とりあえず、何人かに誘われたので、ついったーの登録してみました。
 
よくわからないのでやってる人は色々教えてください。
ちなみに携帯ではパケ代がかかるためほとんどやらない予定です。
ただ予定は未定ですw
 
 
 
あ、明後日土曜日に東横線白楽駅横の白楽10×10でライブです。
遊びに来てね!
 
日程:8月21日(土)
場所:白楽 10×10/横浜市神奈川区白楽100
時間:19:30~
料金:チャージ 無料(投げ銭あり)
出演:宅間善之(Vib) 
場所は、東急東横線白楽駅東口を出て、ファミリーマートを左、突き当たりを左に行った、踏切手前のビル2階です!
あけましておめでとうございます。

今年はアラサーではなく、サー(ピンポイント)になる年ですので
いつも以上に頑張って行きたいと思います。

さて新年はというと、
久しぶりにおたまじゃくしが一杯の譜面に追われています。
頑張ります。
眼が疲れますが。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、新年一発目は。。。。。。。。。

負けました。 (アトレチコーバレンシア 1-3 )

CLの出場権だけはとれるように頑張って応援します。





まあこんな感じですが、皆様本年もよろしくお願いします!
 
さてさて、2008年も最後の日となりました。
先週の白楽10×10、昨日の四ッ谷Willeでのライブに来てくれた皆様、
そして今年ライブに遊びにきてくれた皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、お世話になりました。
とりあえずこれで2008年仕事納めとなり、大晦日は家の事でバタバタしてます。

来年も今年以上に頑張って行きますのでよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、堅苦しい挨拶はこれで終了!

いつもの日記を大晦日にも書こうと思ったら、クリスマス休暇中でネタが無いw
せいぜいリバプールの偉大なキャプテンが暴行事件で捕まったくらいか?

もちろん来年もこのサッカーネタとクルマネタは続けて行きま〜す!

1年間おつかれぃ!

さてさて、クリスマスソングが食傷気味になる季節がやっと終わりました。
皆さんは楽しく過ごしたんでしょうか?

オレはというと、月曜から4日間、松本まで行ってました。
クリスマスディナーパーティーのBGMで。
こういう仕事で唯一困るのが空き時間。
1日くらいなら観光してって出来るんだけど、
3泊4日同じところにいると最終的には飲むか寝るかしかなくなる。


もちろん、飲む方を選択しましたが(笑)

で、松本で今年の初雪。
レガちゃんが雪化粧して「おっ〜!」って思ってたのもつかの間、
雪が溶けたらドロドロになっちゃった。。。。。。。
とりあえず洗車してあげたい。


そういえば21日の日曜日にはクラブワールドカップの決勝を見に
新横浜スタジアムまで行ってました。
見てきましたよ、生ロナウド。うめ〜!
で、前に見に行ったときの教訓を生かして寒さ対策万全で行ったんだけど、暖かかったw
まったく必要の無い対策でございました。

さてさて、今年のライブもあと2本となりました。
明日土曜日の白楽10×10と、30日のWille。

仕事納めした人たちも、まだの人たちもあそびにきてねん!



カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
[12/30 BettyK]
[11/21 レガちゃんおばさん]
[11/13 ごまちゃん]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]