忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
先週のバタバタ週末のため、ブログ更新が遅れてしまいました。。。
もう3月ですね。2月は日数が少ないから、突然3月になった気がします。
まだ確定申告やって無いのに。。。。

2月のライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。

白楽では佐山こうたとデュオ。
昼からペニンシュラホテルでラウンジ演奏をして来たため、ご飯を食べずに現場着。
いつもの朗読とヴァイブとピアノのライブですが、
朗読の内容が世界情勢を題材にした詩だったので、聞きながら色々考えさせられました。
4月の白楽ライブがスケジュールの関係で出来ないため、
3月はひと月空く前に次回ソロでやろうと思います。
スケジュールはアップされると思いますが、念のため、19日の土曜です。

鈴木直樹さんと久しぶりの再開で銀座SWING。
俳優の寺泉憲さんのボーカルの入り、色々いじられつつ楽しく終了!
直樹さんは地元のチラシでマレピを見かけて、その流れから今回誘ってくれたみたいです。

翌日四ッ谷でいつものトリオ。
今回は作曲者縛りというコンセプトでガーシュウィンの曲とオリジナルのみでやってみました。
面白かったのでまた近いうちに作曲者縛りをやってみたいと思います。

箱根の山のホテルのラウンジででリンヘイテツとデュオ。
ちょっとオシャレな感じかと思いきや、ホテルの人にガンガンやっちゃってくれと言われたので、
遠慮せずスタンダードのみをガンガンやってきました。

翌日は地元横浜のHEY JOEで高校時代からの仲間、上杉雄一とライブ。
行ってみたらピアニストは大学の時の友達でした。
ただ芸名なのか、ペンネームなのかわかりませんが、
載ってる名前が違かったので当日まで気がつかず。。。。
さすが地元なので友達連中もたくさん集まってくれて同窓会気分。
やっぱりいいね、地元。
ただ歩いて10分の所なのに楽器の関係でクルマだったのが残念。。。
お酒は飲まずに帰ってきました。


と、まあ思い出しながら2月のライブを振り返ってみました。
あ、もう一つ。前の日記でMotion Blueに「秀景満」を見に行ったって書きましたが、
翌週にまたMotion Blueに行ってきました。
帰国してすぐにサポートしていた元「LOOK」の鈴木トオルさんのライブを挨拶兼ねて。
久々にジャズではなく、ロックというかポップスのライブを見ましたがかっこいいですね。
また一緒に出来る機会があるとうれしいね、なんてことを言われました。
ぜひぜひ、いつでもスケジュール空けてますよ!とここで叫んでみるw

さてさて3月もライブにレコーディング(サポートね。)に確定申告にとやること一杯ですが、
風邪ひかないように頑張りマース!

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
あっという間に2月も終了w!
善之くん!ライブで大活躍の2月後半の様子を教えていただいて、ライブの復習しています!!
学生時代のお仲間、バークリー時代からのお仲間、帰国直後のライブパートナーの方々とのライブで、たくさんの刺激を受けられたのでは???
3月も、その勢いに乗っかって、突っ走ってくださいませ。
そして、確定申告はお早めに!!
ぽにょさん / 2011/03/03(Thu) /
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
[12/30 BettyK]
[11/21 レガちゃんおばさん]
[11/13 ごまちゃん]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]