忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は月曜日にもかかわらず、
吉祥寺Stringsのライブに遊びにきてくれた皆さん、
ありがとうございました!

いつものトリオに神戸からわざわざ来てくれたベースの畠山令を加えて4人でやってましたが、

「バークリーの練習室でやってるときみたい」

と、からかわれました。

実際、そんな感じだったと思いますw
また是非こういうライブやりたいっす!


それと、前回の日記で書いたら皆さんから励まし(?)のメッセいただきまして
こちらもどうもありがとうございます。

無事今年も申告終了しました。

これでオレのボーナスが来月あたりに振り込まれてきます。

クルマ買って1年目「タイヤとホイール」2年目「フロントグリル」
と、還付金で着々とカスタムしてきましたが、
今年は相棒レガちゃんの初車検ですので、無駄遣いせず取っとこうと思います。

(まあ、還付金以外でも色々やってますが。。。。。)


というわけで、今週末金曜日は四ッ谷ゆうむでのお楽しみライブと、
日曜日は名古屋でのマレットピット!

どちらもドシドシ遊びにきちゃってください!!

待ってま〜す!


PS ちなみに横浜雪情報ですが、積もった日はクルマを運転する機会がなかったです。
ライブ帰りも降りませんでした。
で、今日は1日春のような陽気なので、身体を頑張って修正してください!

以上横浜限定気象局からのニュースでしたw 
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
おめでとう!
善之くん! 確定申告、無事終了おめでとうございます!!

これからもますます頑張って、お国のために税金を納めてくださいね!!!

せっかくの横浜限定気象局の雪情報だったのに、ドライブできなかったのですね、残念。

レガちゃんは、もう初車検ですか☆速いですね。
走行距離はどれくらいかな~?
善之くん風にカスタマイズされていくレガちゃんのカッコイイ雄姿をぜひ、アップしてくださいね・・・
あ、今年は、外見のカスタマイズはなしですか?
じゃ、内装でもOKです☆

鶴岡八幡宮の御神木の樹齢千年の大銀杏が倒れてしまったんですね。無残な姿の映像に哀しくなりました。
小学生のころに、遠足に行った思い出とかありますか?
ライブ続きでお忙しいと思うので、お暇なときに教えてくださいね。

寒暖の差が激しいので、お体に気をつけて、ライブ、頑張ってください!!!☆


ぽにょさん / 2010/03/12(Fri) /
あたまいっぱい
確定申告終わったんだ。
お勤めご苦労様。これでひと安心ですね。

日曜日は名古屋でマレピなんですね。
名古屋かー、行きたいなー。
いつもなら、よし行くぞ!って気になるのですが、
ちょっと今は別のことに気を取られてまして…。

運動をしているのですが、
その審査のことでいま頭いっぱい!
「大丈夫かな」とか、「そんなんで間に合うの?」とか。
なので、残念ですが、今回はパスします。
審査まであと10日…。
腕に大きなあざをつくりつつ頑張ってます。
ふぁいとだーーー!

あ、それから私、名前変わってました。
別のとこで使ってた名前、このあいだのコメントでそのまま使っちゃってて…。
で、統一することにしました。
今後はBettyKでよろしくお願いします。旧いもっちでした。
BettyKさん / 2010/03/12(Fri) /
ありがとうございました
今日は素敵なライブありがとうございました。
「ご来場の際は、公共交通機関をご利用下さい。」と書いて下さってあったにも関わらず車でそれも高速使わず下道で行ったが為に渋滞と交通規制(名古屋国際女子マラソンが今日なの忘れてました)に引っ掛かり、ほんとギリギリの時間になってしまいましたが(ROUTE21→22→19途中迂回→153)何とか間にあって良かったです。
オリジナルたくさんで感激!!アルバム3枚目作って下さい!ほんと素敵でした。
おめめさん / 2010/03/14(Sun) /
2010開幕! HOME 寒い
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]