忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一昨日まで暖かかったのにまた寒くなっちゃいましたね〜。。。。
今晩は横浜も雪予報が出てます
関東以外はどうですか?(←書き込み出来るようになったから聞いてみたw)

さてさて明日は吉祥寺Stringsで牧山純子Quartetです。
基本メンバーはいつもの3人ですが、
今回はバークリー時代の超仲良しベーシスト畠山令が神戸から参戦です!

こっちに来たり、あっちに行った時は良く会うんだけど、一緒にやるのは
帰ってきてからは初めてだと思います!

という訳で、場所等はスケジュールでチェックしてください!


で、今週の金曜日は楽しくジャズろう!企画。

(↑毎回タイトルが変わってる気がするが、気分で変えてますのでw)

椎谷求(G)と田丸智也(Bs)で四ッ谷のゆうむでやってます!
ご飯食べたい人は要予約でお願いしますね!こちらもスケジュールから!

さて、重い腰を上げて確定申告やらなきゃ間に合わない。。。。。。


頑張ります!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
雪が降ったら・・・
善之くん!走り屋としては、雪が降ったら、またまたドライブにお出掛けかしら?

気をつけて、夜の雪ドライプを楽しんできてね☆

確定申告は毎年だけど、ギリギリになっちゃいますねぇ

会社員は、源泉徴収で会社がやってくれるけど、
音楽家は、自営業だから、自分でやらなきゃいけないのかな?

たしか、3月15日あたりまてでしたよね!

頑張って、国民の義務を果たしてくださいね~(*^^*)
もちろん、ライブも頑張って、素敵な演奏で、お出掛けの皆さんを魅了しちゃってください(^-^)v
ぽにょさん / 2010/03/07(Sun) /
ぽかぽか陽気
今日から寒くなると言ってたわりには
こちら(職場@佐賀)はぽかぽかであったかいです。
夜は雨のようですが。

そっか、確定申告ねー。
自分でやらないといけないんだ。
大変ね。。。
私も職場でやってくれるので、
いつも他人事のように聞いているのですが、
自分でするとなるとやりたくないものの一つですね。
でもやらないといけないものだから、
早めに終わらしちゃってください。やっつけ仕事。

今日は吉祥寺ですね。
お帰りは雪かもしれないですね。
遅くなるでしょうから、気をつけて帰ってね。
善之さんとしては雪降りのほうが嬉しいのかな?
でもこちらは気をもみますから、
寄り道はしないようにね。
はよ帰らんばよ!
(ちょっと佐賀弁使ってみました)
BettyKさん / 2010/03/08(Mon) /
無題
九日の京都は雨で、サブい!!
ストーブ・カーペットは、久々に活発に活動しています!
夜から雪になるなんて話がありますけど・・・

確定申告ですか!
大変そうですね~
我が家の住宅ローン(知ったこっちゃないか^_^;)も無事に終わったので、子供が怪我をしない限り、我が家では確定申告はしばらくはなさそうです。


シッカリ税金払って、シッカリ回収してください!(^^)!ファイト!

こんな、書き込み許してくれるかな?
ずうずうしい?
きっこーまんさん / 2010/03/09(Tue) /
善之くん、こんばんは!今、関東でも雨に雪が混じってるとニュースでやってました。横浜はどうですか?こちら(大垣)は純粋に?雨です。でも、とっても寒いです。早く暖かくなりますように!
おめめさん / 2010/03/09(Tue) /
確定申告 HOME さてさて
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]