忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週の宅間善之トリオ、そして先週のMALLET×PITライブに来てくれた皆様、
ありがとうございました!

トリオの方は以前宅間久善ツアーでも一緒で、
今は大橋トリオのサポートで大忙しのギター椎谷求と
マレピや彼のセッションでもお世話になっているベース田丸智也とで
いつものごとく、和気あいあいと楽しいライブをお好み焼きの香りにのせて(笑)
お届けしてました

さて、注目の次回ライブですが、3月12日(金曜日)20時頃から
いつもの店で第3弾をお届けします!詳細はスケジュールで!


で、去年と同じく政彰の誕生日にマレットピットライブツアー追加公演として
ツアー初日と一緒の地元、横浜KAMOMEでサプライズケーキと共にお届けしたんだけど、
意外にもみなさん、オレにプレゼントを用意してくれてありがとうございます

お兄ちゃんになった記念日だって!

そしたら政彰からも感謝されていいよね?w



政彰へ 一杯おごれ 兄より


というメッセージを自分のブログに乗っけてみるw


今回の日記からコメント解禁だそうで、みなさんドシドシ書き込んじゃって!
もちろん非公開にしておいてほしい人はその旨書いてもらえれば、
こっそり読んでおきますので!


さてさて、最近皆さんと同じくオリンピックにハマってます。
つーか、カーリングにハマっております。
あのゲーム、サイコー!というわけで、残念な結果だったけど、
次回もぜひ頑張ってください!応援してます。

ただ気になる点が一つ。
カーリングドイツ代表にサッカーのドイツ代表カーンがいたんだけどw
性転換したか、はたまた女装なのか?w

というわけで、まだまだオリンピックは続きますが、その後は
ワールドカップなので、また皆さんのわからない日記が出てくる事かと思いますが、
テキトーに流してやってくださいw


ほいじゃまた!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
善之さま!

はじめまして(*^^*)
気軽に書き込めるようになったので、嬉しくなって、さっそく、書いちゃいました。
いつも、素敵な演奏で、楽しませていただいています(^-^)v

曙橋のゆうむでのライブは、お好み焼きがほんとに美味しくて、演奏ももちろん楽しみですが、お好み焼きが食べたくなる頃に、ライブがあるので、嬉しくなっちゃいます!
黒胡椒が効いてる『ねぎ焼き』が特にお気に入りです!

横浜KAMOMEでの、マレピ・ツアー・ファイナルにも、もちろん、いきました!

とってもパワフルになって、マレットが見えなくなるくらいの早弾きで、とっても素敵でした(^-^)v

善之くんとまちゃくんのトーク・バトルもスッゴク楽しくて、ふっと兄弟トークになっちゃうのも、魅力です!

マレピ・グッズの携帯ストラップも購入して、しっかり握手していただきました(^-^)v

善之くんのライブも、マレピのライブも楽しみにしていますので、どんどん、ライブしてくださいね!
ぽにょさん / 2010/02/25(Thu) /
祝 解禁!!
コメント解禁ということで、なんだかうれしくなって、
昨日コメント入れたのに、また書いてまーす。
ほかの方のコメントが見れると、
情報交換なんかもできたりしていいですよね!
ナイショ話はこそっと見ていただけるようだし。

私は遠くに住んでるので、
ライブがあってもそうそう見に行けるものではありません。
なので、行った方たちがその様子をコメント欄でお話しくださると
とってもうれしいです。

ちょくちょく行ける皆様、よろしくお願いしますね。
いいなぁ~~~ なんてうらやましがりながら
読ませていただきたいと思います。

では今日はこの辺で。
コメント欄がたくさんの方でにぎわいますように。。。
いもっちさん / 2010/02/25(Thu) /
無題
え~っ・・公開??
どうしよう~って思いつつ、この間のKAMOMEのライブも、とってもとっても楽しかったので思わず書き込んじゃいました。

元気いっぱいチャージして来ました。
また元気貰いに行きます。
楽しみにしてます(はあと)。。
めいさん / 2010/02/28(Sun) /
うれしい!!
カキコができるようになって喜んでおります!(^^)!
お兄ちゃんのHPの初書き込みして、大阪のライブで告白た“きっこーまん”です!(*^。^*)
覚えてますか?

早く関西に来てくださいよ~(ToT)/
出来れば京都で!ぜひライブしてくおくれやす~(^v^)
マレピ兄弟に負けないように、きっこーまん姉妹が応援に行かせていただきます!(^^)!

新しいアルバムも楽しみしています!

きっこーまんさん / 2010/03/02(Tue) /
寒い HOME ブログコメント機能についてのお知らせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]