忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
先週金曜日の四ッ谷ゆうむでのライブ、
そして日曜日の名古屋でのマレピに来てくれた皆様、
どうもありがとうございます!

ゆうむではいつも通り楽いライブでしたよ。
しかも、その日の特別メニューがママさん特製ネギ焼き!

これ絶品です!写真とってないけどw

次回は4月16日の金曜日にやってます。
特別メニューは予約しないと食べられないけど、
普通のお好み焼きは食べられるらしいから、これを食べるだけでも来る価値ありです!


で、その翌日にいつものように名古屋までクルマで走り、日曜日に野外でライブやってきました!

久々の週末長距離ドライブだったんだけど、毎週あんなに混んでんのかな?

大変だねぇ。。。

当日は名古屋マラソンで混雑が予想されたけど、見事にパスw
フルメンバー揃ってだったんだけど、マレットピットを知らない人が9割のライブでした。

というわけで、自分たちで草の根活動をしてきた訳ですが、
今回初めて、会場の壁にサインをしてきました。

つーか、白い壁にマジックで書くのはチョー緊張w

後日マネージャー日記で写真アップされるかな?

で、終わってそのまま走り、10時半くらいには家に着いたので。。。。。。。



さあ、その後はもうおわかりですね。



今シーズンのF1開幕だぁ〜〜〜〜〜〜〜!!


半分以上寝てましたが。。。。。。(涙)


という訳で、結果は今日ネットで確認しました。。。。

次回オーストラリアはちゃんと見るぞ!


あっ、そういえばコットンクラブで父親がライブやるんだってね?
ここを見てくれてる人たちはいくのかな?

オレもやりた〜い!と思ったけど、楽器がステージに乗らないんだって。。。

というわけでマレピは今回お休みですが、
「おいしいご飯とお酒と音楽と」楽しんできてね〜!

(↑なんかの曲のタイトルみたい。。。w)
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
高速?
まだ続いているのでしょう?「高速料金土日1000円」
前の会社の同僚も その恩恵にしっかりあずかっているようです。
愛知県人=名古屋人ですが、やたら富士山へ出かけるようになったと聞いています。
・・・結局、「渋滞」なんでしょうけど。
kosuta-likaさん / 2010/03/15(Mon) /
F1、サイコー!
善之くん!名古屋への往復ドライブ、お疲れさまでした!
暑い名古屋をマレピの演奏で、なお、熱くしてきちゃいましたか?

ついに、F12010、開幕しましたね~。
夢中で、49周見てたら、寝不足です。
それにしても、ブランクの中、ちゃんと結果を出すシューマッハおじさんのすごさと、憧れのフェラーリに乗って、感激して目をウルウルしてスピーチするアロンソの夢を実現した感動の表情がとっても印象的な開幕戦でしたね!
再来週も、F1から、目が離せませんね~!!

Fマネージャー!はやく、壁に書いちゃったマレピのサイン、アップしてくださいね!

コットンクラブは、おしゃれをしてお出かけしなきゃいけないらしいので・・・どうしましょう??

善之くんが出演するときには、おしゃれして、必ず行くので、早めに教えてくださいね!!
さ、何を着ていくか、考えなきゃ!!(ちょっと、気が早すぎますね。)
ぽにょさん / 2010/03/15(Mon) /
お疲れ様でした
長距離、お疲れ様でした。
ゆうむも行きたいけれど、なかなか予定が合わなくて・・・
でも、4月のも兎に角、スケジュールに書き込みました♪♪

お父様のコットンクラブ、行きま~す♪♪
楽しみにしてます♪♪

善くんたちも一緒だったら、楽しいのになぁ~と思った私でした・・・・
めいさん / 2010/03/16(Tue) /
無題
善之くん、こんばんは!
き、気になる。「会場の壁にサインをしてきました。」って、一体どこに?もう行く事ないかと思っていたのだけれど(家を建て直す予定も無いし…)、壁にサインだなんて…。いつか見に行けるかしら?
昨日(もう一昨日)はもう1か所別の用事を済まそうと思ってたのでサイン会終わってすぐ帰っちゃったんだけど、結局行けず…。(全く逆方向の長浜(滋賀県)に実は行こうと思ってたのですが遅くなってしまったので。)こんな事なら皆様のお片付け見てこれば良かったなんて。(グロッケンやマリンバを移動の為に毎回組み立てて、終了後また袋に入れてってされてみえるの知って実は興味深々の変なおばさんです。お父様のZeep Nagoya時、実は覗いてたりした変な集団の一人でした。)名古屋は自分の住んでる田舎と違って車が多いから思ったように走れない&土地勘無いうえにもともと方向音痴で曲がる場所間違えたりして思っていたより時間が掛かって、やっぱり高速に乗るべきだったかなぁと後悔してたんだけど。(行きも思ってた時間に名古屋市内に入れず、名古屋国際女子マラソンの交通規制で通行止めに引っ掛かってしまって迂回し、ただでさえ不案内な場所で余計時間が掛かってしまって開演時間ギリギリにしか着けなくて、本当はリハも見たかったのに見れなかったのですが。(やっぱりこのご時世にナビもETCも付いてない車に乗ってるなんて事自体がそもそもの間違い?)
それにしても…。やっぱり気になる。
おめめさん / 2010/03/16(Tue) /
名古屋おつかれさま
四ッ谷ゆうむ、行きたいな~。
ネギ焼きおいしそうだし。
もう少し近ければねー。

名古屋も行きたかったです。
マレットピットを知らない人が9割…。
俄然燃えるじゃあないですか!
草の根活動はうまくいったかな?

今回初めてマレピライブに参加された方からのコメント、来るといいですね。
私も感想をぜひぜひ聞いてみたいです。
ねぇねぇ、マレピどうだった?
めっちゃかっこよかろ~?
BettyKさん / 2010/03/16(Tue) /
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
[12/30 BettyK]
[11/21 レガちゃんおばさん]
[11/13 ごまちゃん]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]