忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども。
最近ツイッターではつぶやきましたが、iphoneを買ってわけわからん状態になってます。

さて、先週末白楽10×10に来てくれた皆様、ありがとうございました!
 
多分今までの記録更新でしょう。
当日予約も含め、キャパシティの2倍弱。ありがたい事です。
実際には予約以上のたくさんのお客さんにきていただいて感謝です。
窮屈な思いをさせて申し訳ないです。
 
個人的にも初日はリンヘイテツ、2日目は佐山こうたと別々のピアニストとのデュオだったんで、
わざと同じ曲をやって、違いを楽しませてもらいました。
 
二人とも良く一緒にやってるプレイヤーだし、
まったく違うから必然的にオレのプレイまで全然変わってました。
こんな面白いならまた機会があればこういう事をやってみたいと思います。
 
で、週明けにふらふらと、iphoneを買う気もなく、冷やかし程度のつもりで
ケイタイコーナーを見てたら、
「本日在庫あり」のポップが!
4杯くらい引っ掛けた後だったんで、勢いで買ってしまったw
前々から欲しかったけど、まさかこんな勢いで買うとは思ってなかったw
 
ただいまいち使い方がわかりません。
SMS/MMSと「メール」の使い分けをどうしたらいいのか。
全部i.softbankに集約するのが正解だろうか?
それともsotbank.ne.jpを友達、i.~のほうは仕事とかにすべき?
同じネタでツイッターでもつぶやいてますが、何か助言が有りましたら、
コメント欄にでも書き込んでやってくださいw
 
ではでは、次書く時までに使いこなせてたらいいなぁ。。。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
あつ~い,横濱
遠くて聴きに行けなかったけど,(さすがに千葉の翌週は・・・)いい感じで,満員御礼だったみたいですね。

MALLET×PITや,それ+お父上との演奏しか聴いたことがないので,ピアノとVibの演奏も,ぜひ聴いてみたいです。

ツイッターにもついていけないのに,iphone・・・???

お役に立てなくて,申し訳ない。
Salt ほんまちゃんさん / 2010/10/13(Wed) /
超ちょ~満員、2days(*^^*)
善之くん!すごい二日間でしたね!
次から次からお客さまがいらして、ちょー満員の店内の熱い熱気で、お二人の演奏もヒートアップして、
ほんとに楽しい2日間でした!

リン君とこうた君とのDuoは、同じ曲の聴き比べも楽しくて、
曲名は同じでも、まったく違う曲になっちゃうところが、
さすがプロ!
それぞれのDuoの息の合った駆け引きにワクワクしながらのあっという間のライブでした(*^^*)

ぜひぜひ、また、そんな2days を企画してくださいね(^^)v!

そして、お困りの件ですが・・・
今のうちにしっかりお勉強して、私が買ったときには、的確なアドバイスをお願いしま~す!(^^)/

ところで、YOKOHAMA っぽいケースって、どんなのですか?
想像つかないから、写真アップ、お願いしま~す(^^)
ぽにょさん / 2010/10/13(Wed) /
白楽10×10
10日に白楽10×10に初めて演奏を聴きに行きました。
ジャズ喫茶自体が初めてで入るのも緊張しましたが、演奏聴いて身も心も癒されました。
素敵な演奏をありがとうございました。
tomokoさん / 2010/10/13(Wed) /
食い逃げ御免
宅間さん、先日てんてんでお会いした食い逃げボーカリストです。ブログ来てみました。

あの日のデュオは本当に楽しかったです!私が着いた時には既に満席だったにも関わらず特等席で観られてよかった♪

また白楽で演奏される時にはお知らせください!

TOMOXさん / 2010/10/20(Wed) / URL
変な天気。 HOME 誕生日後
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]