忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。
突然寒くなってますが、まだ夏物の洋服しか引き出しに入ってません。。。。
最近いろいろバタバタしてまして、そういう事は後回しになってます。
ま、言い訳ですけどねw

というわけで、ツイッターではつぶやいてますが、
最近はスーツで出勤するお仕事が比較的多いです。

残念ながら、そういうときはライブではないので、
告知は出来ませんが。。。。

去年まではスーツ出勤でも必ずクルマで出かけてたので大丈夫だったんですが、
今年は電車で行くお仕事をいただいてまして、

スーツ+電車=コートが無いと冬が越せない
という自分なりの方程式を見つけまして、先日コートを買ってみました。


と、特に写真をアップする訳でもなく、ただのご報告というだけですが(笑)

そのうちどこかで、というかライブハウスでそれを着ていく『かも』しれません。
まあクルマ主体なので、可能性は高くはないですが。

今日なぜこんなに文章が堅苦しいかというと、
ただ寒いからというだけの理由です。
足が寒いので正座しながら書いてるという次第でございます。

というわけで、寒い中書いたブログの締めはライブ告知でございます。

10/29 金曜日
久々に四ッ谷ゆうむで佐山こうたとやってみたいと思います。
スケジュールアップが遅くなりましたが、
ぜひぜひ皆様お誘い合わせのうえ、そしてお好み焼きを食べにくるついでに
ライブに遊びに来ていただけるとうれしいです。


では、次のブログまでに冬物を用意出来るように頑張りたいと思います。



PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
寒くても元気いっぱい!(*^^*)
善之くん!コートを買って、冬の準備は完璧ですね!(^-^)v
明日は、マレット・ピットの強力サポートメンバーの佐山こうたさんとのライブなんですね!とってもたのしみです(*^^*)

天候不順で、各地で被害が出ているのが、気がかりですが、季節はずれの台風を追い払うくらいの熱いライブを期待してます!
ぽにょさん / 2010/10/28(Thu) /
衣替え?
善之くん、こんばんは!

私も同じです!?衣類の入れ替えまだ出来ていなくて…。
いつも、夏の園服の上に冬の園服重ねてて、11月半ばの行事が終わるまでそのままで通すつもりだったのですが、あまりの寒さに我慢できず、今日は長袖ポロにしました。(さすがにいくら上に1枚はおっていても半袖では寒くて…。)
あの猛暑に体が慣れ過ぎてしまったのか体がついていきません。というか…。秋は一体どこにいったのでしょうか?もう冬だし…。今日、日中の園庭の気温13℃でした。念の為(?)調べたら、その時間のこの地域の気温12℃で出てるし…。今日の最高気温が18時、19時の13℃って???最低気温今のところ7時の10.6℃だけど。関東も寒かったんですよね?日本全国寒いみたいですけど。

「特に写真をアップする訳でもなく、ただのご報告というだけですが(笑)」って、どんなコート購入されたのか気になっちゃうじゃないですか(笑)。ブログでもTwitterでもいいですので、素敵なコートをはおられた善之くんのお写真見せて下さい。
(って、自分で自分を撮るの難しいですよね。Fマネ様、これお読みですよね。Fマネ様、ぜひ、アップを!わがままおばさんからのお願いでした(笑)。)
おめめさん / 2010/10/28(Thu) /
3割増し♪
やっぱりどちらさまもそうなんですね。衣替え、まだですよねー。
ここ何日か気温が急に下がったので、夏物に秋物を重ねてるような状態。このくらいの気温がしばらく続いてくれれば、身体も慣れてくると思うのですが…。

コートはお持ちじゃなかったんですね。車移動が多いとそうなりますよね。私もあまり着ないかな。ハーフばかり。車だとつい薄着で出てしまって、寒い思いをしたりします。風邪引かないように気をつけよ。

男の人のスーツやコート姿って素敵です。いつもの3割増しくらい。かっこいいー…って、見とれちゃったりしますね。善之さんのもみたいなー。アップ、よろしくお願いしますね。
BettyKさん / 2010/10/29(Fri) /
気になるな~
今年の夏はあまりに暑かったので、七分袖の薄手ジャケットやコットンのセーターなど、着ずにいたら、いきなりのこの天候。
重ね着しても、一回ぐらいは着てからお洗濯してしまいたかったのに・・・
この土日に急いで冬物出さなきゃ。

それにしても、気になります。コートやスーツ。

私は電車での移動が多いので、特に男性のコートの色や織に目が行きます。

紺のトレンチコートを自分が買って気に入っていたのですが、新幹線を降りる時前に立っていた男性のコートが同じ紺だけどすてきな織で上品な光沢だったので、思わず
「どこで買ったんですか。いくらでした。」
と聞きたくなりました。
(もちろん聞けなかったけど)

善之さんはスリムなので何を着ても似合っているのですが、スーツやコートを着こなしている姿もぜひ披露してください。

Salt ほんまちゃんさん / 2010/10/29(Fri) /
11/3 HOME 横濱ジャズプロムナード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]