忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
ども、お久しぶりです。
先月末の薬師寺、白楽10×10、四ッ谷ゆうむのバースデーライブ、
誕生日当日の京都リーガロイヤルディナーショー、
そして週末のマレットピット@千葉BAYSIDE JAZZ、
最後にマレピサポートのヒロさんと朝の4時まで打ち上げw

と、移動距離の多い2週間を無事乗り切ってきました!
いろいろとライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
誕生日プレゼントもいろいろいただいたわけでして、
ゆっくり整理する間も無かったんですが、やっと今日出来ました。

毎年のごとくみなさん趣向を凝らしたプレゼントで、
税抜500円だと選ぶの大変だろうなぁとか、
来年は値上げ(?)したほうがいいかなぁとか思ってる訳なんですが、
思ってもみないものをいただけるのが楽しくて、やっぱこれでいいや。と毎年思ってる訳ですw
ほんとにどうもありがとう。

で、本日3週間ぶりの洗車をして、一日オフを満喫しながら久々ブログを書いております。
マレピのリハの日から千葉での本番終わるまでに何カ所か生傷を作ったり、
(深爪とか、マメがつぶれたとか、その程度ですが。。。)
クルマに座り続けて腰が痛かったりと色々ありますので、
こいつらをちょいちょいとケアしてあげようと思います。

でも今週末は横浜のジャズフェス、「ジャズプロムナード」!
これに出るのは数年ぶりですが、今年はいつものお店「白楽10×10」で
9日 リンヘイテツ
10日 佐山こうた
というピアノとデュオで2daysをやってみようと思います。
美味しいコーヒーもありつつ、チャージも無料(投げ銭あり)
で19時30分くらいからやってますので、ぜひぜひ遊びに来てね!

それでは宅間善之31歳、今年も頑張ります!
応援よろしくお願いします!

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
ジャズプロムナードはMALLET PITとして出るんですか?それとも個人的に出るんですか?
後藤尚代さん / 2010/10/05(Tue) /
31歳のスタートは、スペシャル・アクティブw(^-^)v
善之くん!怒濤のライブ・ラッシュ、おつかれさまでした!(*^^*)

短期間にあちこちに出没されて、移動距離も長く、アクティブな1年のはじまりですね!

野外でのマレピも、室内でのライブも、それぞれ、とっても楽しくて、素敵な演奏をありがとうございました!(*^^*)

傷だらけになっちゃった手や、
酷使した腕や体のメンテナンスをしっかりして、
週末には、しっとり・ムーディーなJAZZを聴かせてくださいね!(^-^)/

ぽにょさん / 2010/10/05(Tue) /
京都で素敵な出会い
移動の多い2週間、お疲れ様でございました。

私は京都に参加させていただきましたが、会場へ向かうエレベーターの中でワサブローさんと遭遇してしまったり、二席隣りの着物姿のおねえさんとお話ししたり、楽しいショーとなりました。

お着物のおねえさんは20代(たぶん)のとってもかわいらしい方で、思わず声を掛けてしまいました。で、マレピの宣伝しといたところ、「お話聞いてから、(ワサさんより)お二人の方が気になって…」って言ってましたよ。

あ、ショーが終わってからお連れすればよかったですねぇ。気が利きませんで…。でも人妻でしたよ、残念ながら。ご主人が料亭と着物屋さんをされてるそうで、お友達の板さんとお二人で、お着物姿で来られてました。素敵でしたよ。

一人で出掛けて行くのもちょっぴり勇気がいりますが(しかもワサさんのショーだし)、一声掛ければ素敵な出会いもあります。また来年も…。
BettyKさん / 2010/10/05(Tue) /
お疲れ様でした
奈良に京都に千葉に…と本当に楽器を持っての移動は大変だったでしょうね。お疲れ様でした。そして、素敵なお時間になられたようで、本当におめでとうございます。でも、お忙しい中にもきっと記念に残る素晴らしいお誕生日の迎え方をされたのではないかとお喜び申し上げます。本当に☆お誕生日おめでとうございました☆
Fマネ様も何度も組み立ててバラしてのご作業に生傷だらけになってしまわれたとつぶやいておいででしたが、善之くんは大丈夫ですか?善之くんたちは更に練習・リハを含めて何度も何度も演奏なさるからやっぱりマメができてつぶれての繰り返しでしょうか?本当に大変ですね。何事もそうだけど、練習はしないと腕が落ちちゃうから練習はしないといけないのでしょうけど、でも、あまり根を詰める必要はないみたいですし、ゆっくりお体休めるお時間も作ってあげて、お体のメンテナンスして下さいね。
おめめさん / 2010/10/05(Tue) /
千葉に出没(自分のこと)
千葉ベイサイドジャズを聴に行きました。いとこのうちにとめてもらったので、4ステージ聴くことができました。(Ⅰ回遅刻しましたが)

お天気もよく、夕方や夜は風がちょっと涼しすぎるくらいでしたが、今年の猛暑を考えれば、ベスト・コンディションです。

CD「MALLET×PIT」に入ってない曲もいっぱい演奏してもらい、とっても楽しかったです。

横浜からはずっと遠くに住んでいるので、オリジナルの「湘南ドライブ」「夏の終わりに」や「スペイン」の演奏が入ったCDが出ることを心待ちにしています。

Salt ほんまちゃんさん / 2010/10/06(Wed) /
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
[12/30 BettyK]
[11/21 レガちゃんおばさん]
[11/13 ごまちゃん]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]