忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の吉祥寺Strings、
そして船橋でのMALLET×PITよりみちライブに来てくれた皆様、
ありがとうございました!

吉祥寺でのライブはいつものメンバーでお届けしたライブ。
いや〜、色んなお客さんがいるものですね。

というのも、わざわざソウルからライブを見に来られたお客さん。
(まあボクのファンではありませんでしたがw)
韓国人の方で、翻訳ソフトを使いスケジュールを確認して来日。
そしてその他気になるライブを数本見てから帰られるようでした。

羽田が国際化されて、そういったお客さんが増えるのかな?
それとも逆にライブを見るために韓国に行くという事をするようになるのか?
まだ行った事ないけど、近いうちに行ってみたいですね、韓国。
もちろん焼き肉食べにw


そして船橋のライブ。
当初2ステージ通しでの予定でしたが、
たくさんの方に集まっていただけたおかげで、急遽入替制に。
1stを見られなかった皆さん、すみませんでした。

今回は3月に名古屋の八事ハウジングで演奏した時のメンバー。
とは言っても、メンバー各自は色んなところで一緒にやってるし、
ピアノのコウタに至っては4日連続一緒の仕事での3日目。
特に久しぶりって訳でもなく、落ち着いて演奏出来るかな?と思ったら、、、、

やられたw
楽屋にいる時からベースのBJさんとドラムの慎太郎が爆笑トーク!
サバイバルゲームの話で大盛り上がりw
ボクはステージ横にいって集中するタイプなので、楽屋でやってる分にはまったく問題ないですがw

で、ライブの方はおかげさまで大盛況。
今回ステージの形が珍しく、ヴァイブの横側に椅子がセットされてたので、
いつもと違う角度からみられたんじゃないでしょうか?
今回はマレピ初!や、先月のBAYSIDE JAZZで聞いたから!っていうお客さんが多かったのかな?
ぜひぜひまた違う場所でやってる時も足を運んでください!


そして船橋が終わったその足で、名古屋でのクローズドのマレピライブ。
朝の4時に名古屋に着いて、少し寝て10時過ぎには現場入り。
で、ライブやって16時頃には名古屋出発して、ピアノのコウタを送りつつ、
22時前には横浜にいました。
疲れたけど、渋滞にハマらなかったのが救いでした。

知り合いの結婚式2次会などを週末にこなして、
「月、火と連休!」と思ってた日曜の午後。。。

ありがたい事に急遽、トラ(レギュラーさんの代役)の仕事で月曜日はペニンシュラホテルへ。
そんなこんなでもう月末近いので、ライブ告知です。

今週土曜 白楽10×10 今月は久々ソロライブにしてみようかと思います。
先月はジャズフェスの関係でピアノとデュオ、8月、9月は両方ともギターとだったしね。
で、翌日日曜日は四ッ谷ゆうむで2ヶ月ぶりの宅間善之トリオ!
日曜という事でいつもと時間が違うので、お気をつけて!

ぜひ遊びに来てくださいね!
詳細はスケジュールより!




PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
過密スケジュールでしたね(*^^*)
善之くん!たくさんのライブがぎゅっと詰まった一週間でしたね!

行ける限りのライブにお邪魔して、めちゃくちゃたのしませていただきました!
やはり、大陸のお客様は、違いますねぇ(((^^;)
ダイナミックで、ポジティブで!
怪しい情勢になってしまったので、あの方がお元気で、また、どこかのライブでお目にかかれるといいですね☆

きららホールは、先月の千葉ジャズで顔見知りになった方と再会できました!
会場溢れんばかりって、溢れてましたが、沢山のお客さまで、熱いライブでしたね(^-^)v

今週末のライブも、万障くりあわせて、お友達誘ってうかがいます!

忙しすぎて、体調崩さないで、元気なライブを聴かせてくださいね(^-^)

では、週末に(^-^)/
ぽにょさん / 2010/11/24(Wed) /
すごい二日間
マネさんのTwitter等で、
「船橋ライブが終わって、とんぼ返りで名古屋ドライブ?
いったい名古屋に何があったの?」
と思ってたら・・・

このブログで繋がりました。やっぱりお仕事だったんですね。

しかし、その後もスケジュールが詰まっていて、よく体が続きましたね。やっぱり若さだ。

ところで、どこかに、
「新しいスーツを着たら、やっぱりホストだ。」
と書いてあったような気がしましたが、・・・

ポニョを手ににっこりしている保育園児のアイドルとホストのおにーさんとは、つながらないな~。

Salt ほんまちゃんさん / 2010/11/24(Wed) /
お疲れ様です。
ライブがいっぱいで充実した一週間でしたね。

きららホールのライブしかいけませんでしたが(泣)
ライブ楽しかったです。


1人でですが、今週の白楽ライブも行きます!
先月初めて行った時、入り口でものすごく緊張して(ジャズ喫茶とか初めてだったので)、入るの躊躇してしまいました。
今回もまた緊張して入り口辺りで戸惑ってるかもしれませんが、そんな変な人見たらとりあえず笑ってあげてください。

素敵なライブ、期待しています。
tomokoさん / 2010/11/25(Thu) /
お忙しそうで。
働いてますね~。お疲れはとれましたか?

遠くにいますので、なかなかライブにお邪魔することはできませんが、またチャンスを作って出かけたいと思います。

小田原にお住まいのお友達が、マレピのライブに行きたいけど、なかなか都合が合わない、と言ってました。そのうちひょっこり現れるかも。楽しませてあげてください。
あ、ちなみに男性です。若い女の子紹介できなくってごめんねー。
BettyKさん / 2010/11/25(Thu) /
師走 HOME 船橋
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]