忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
そろそろ年末も近くなってきましたが、みなさんバタバタしてますでしょうか?
まずは遅くなりましたが、11月末の白楽10×10とゆうむのライブに来てくれた皆さん、
ありがとうございました。

今回白楽はソロライブだし、お客さん少ないかなぁ?
と若干あきらめていましたが、10月に続いて満員御礼。
皆さんにまたまた窮屈な思いをさせてすいません。
ただただ感謝です。今月は18日、メンバー未定ですが、デュオくらいでやりたいと思います。

で、翌日は久々に日曜のゆうむ。ちょっと早めのスタートだったけど、
こちらも皆さん時間を間違えずに集まってもらえて、久々のトリオ楽しんできました!

で、なんだかんだでバタバタしてまして、ブログ更新が遅れた訳です。。。。
すんません。
でもツイッターでつぶやきましたけど、先週金曜日にとある取材を受けてきまして、
面白いお知らせが出来ると思いますので、ゆるしてちょ!

さて、明後日は久々高森有紀さんのコンサート。.
明日の仕事終わってから楽器を積み替えて夜中走る予定です。
新しい小道具もゲットしたし、どこまで使えるか楽しみ!
29日の東京倶楽部でのライブでも使えるかな?
牧山純子カルテット(w/諏訪光風 g 岸徹至bs 宅間善之vib)
こちらもぜひ遊びに来てね!
あっ、これスケジュールにアップするの忘れてたww

こっちもスケジュールにはアップされてないけど、(最近決まったので)
今年の大晦日、四ッ谷ゆうむにてカウントダウンライブやります。
椎谷求とデュオで。
時間は未定ですが、ライブ前にちょっとしたパーティーを開く予定ですので、
完全予約制にさせていただく予定です。
一緒に年越ししよう!という勇気のある人は(?笑)
03-3355-8781(お店)か、080-3690-7258(ママさん携帯)
にお電話でお店に直接予約お願いします。

http://willeyumu.jimdo.com/

あとアップしてないのは、、、、、
18日白楽だ。メンバー未定です。
このブログと一緒にスケジュールが更新されれば問題なっしんぐ!
今年も残り少ないライブだけど、ぜひぜひ遊びに来てね!

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
ミュージシャンも走る?
スケジュール、盛りだくさんですね。しかも今年は最後の最後まで…。途中でエネルギー切れないように、温存しといてくださいね。

カウントダウンライブかー。いいな、行きたいなー。
でも主婦である以上、大晦日ってちょっと無理…。遠いし…。

いつか、子供が大きくなって、お正月は両方の実家に行って…なんて面倒なことをしなくてよくなったら、1回だけでいいからわがままさせてもらって、カウントダウン、参加してみたいな。…夢ですね。叶う日が来ると思えない…。

まぁ、通常のライブもなかなか行けなかったりしますが、あれこれ都合をつけてまた出かけたいと思います。生音って、やっぱりいいですもんね。
また近々行けることを祈って…。
BettyKさん / 2010/12/08(Wed) /
あこがれのライブハウス
いつかいってみたいです。ライブハウス。

首都圏に住んでいないので、なかなか東京や横浜まで出かけられないのですが、機会を狙っています。

カウントダウンライブはチャンスだったのですが、あるシンガーのチケットを買ってしまったため、今年は残念ながら行けません。

また、ブログで様子を教えてください。

Salt ほんまちゃんさん / 2010/12/08(Wed) /
無題
善之君もカウントダウンコンサートやるんだね、私はカウントダウンは名古屋にいるよ。今年(来年)はホールだからお父さん(久善さん)達も出るのかな?
後藤尚代さん / 2010/12/09(Thu) /
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
[12/30 BettyK]
[11/21 レガちゃんおばさん]
[11/13 ごまちゃん]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]