忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
どもども。お久しぶりのブログです!

さて本日は久々マレピで船橋にきております。

今日は船橋市民文化創造館の六階にありますきららホールにて18時30分からと19時30分からライブやってます!

実はこれ、無料ライブです〓

仕事帰りに立ち寄るにはもってこいのライブだね〓

個人的にはピアノの佐山こうたと四日間連続ライブの三日目!
今日が一番の大編成!楽しみますよ~!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
楽しかったです♪
初めてマレピのライブに行きました(^^
ジブリが好きでCD「風のとおり道」を聴いたのですが
のどかな田舎道をのんびり進んでいくような猫バスが
すごい気に入ってマレピに興味を持ちました♪
詳しくないけどジャズも好きだから
ライブ聴けてすごい楽しかったです。
是非また聴きたいなぁと思いました!
ぱおさん / 2010/11/19(Fri) / URL
ありがとうございました
千葉に続いて船橋も行かせていただきました。
マレピのライブ、コンサートはいつもエネルギーを貰えます。
楽しんで音楽をやっている♪のが伝わってきます。
いつまでも、その楽しむ気持ちを忘れないでくださいね。

どうもありがとうございました。
たかもとさん / 2010/11/20(Sat) /
コメント待ってたよ
千葉に続いて船橋も・・・行きたかったけど、平日で遠方といこともあり、どんなコンサートだったか皆さんのコメントを待っていました。

機会があったらまたいきたいな~

YouTubeに、昨年の千葉や多摩のライブがあるので、 それを見ていました。
Salt ほんまちゃんさん / 2010/11/20(Sat) /
素敵な演奏、ありがとうございました。
今回も楽しそうに演奏なさっていましたね。
私も楽しめました。

仕事終わらせて急いで職場を出たので、1stセットに間に合いました。
CDにサインもしていただき、宝物がまたひとつ増えました。

ありがとうございます。
にこさん / 2010/11/20(Sat) /
素敵でした!!
善之くん!久々のホールでのマレットピットのフルメンバーでのライブ、とっても楽しかったです!!!

パワフルで、エネルギッシュな演奏と、軽快なおしゃべりのコントラストも楽しくて、あっという間の2ステージでした。

1stステージには、入場しきれない方々がたくさん外にいらっしゃる中、2ステージとも聴くことができてとっても幸せでした!!

メンバーの方のお茶目なパフォーマンスもあり、あんなに楽しいライブを無料で聴かせていただいて、とっても楽しかったので、お礼にと、CDを購入。
購入特典のサイン会で、善之くん、政彰くんの笑顔を間近で見ることができ、サインをいただいた上に握手までしていただいちゃいました!!!
うれしかったです!
すでに何枚目かのCDなので、きららホールで購入したCDは、お友達へのクリスマスプレゼントにしようと思っています!!

これからも、マレピのフルメンバーでの演奏を楽しみにしていますので、聴く機会をたくさん作ってくださいね!!!
ぽにょさん / 2010/11/22(Mon) /
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]