忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度が始まって少し経ちましたが、皆様はそろそろ落ち着きましたか?
こちらはたいした変化もなくあたたかい春を満喫してます!

ゆうむでのソロライブと先週のMALLET×PIT千葉美浜文化ホールでのコンサートに遊びにきてくれた皆様、
ありがとうございました。

久しぶりのマレピでコンサートホール、行ってみたらすごくきれいな会場でびっくり!
メンバーも佐山こうたに笹井BJ克彦、
そしてリリースツアーの横浜でのライブの時に手伝ってくれたテディと久しぶりの再会。
久しぶりをものともせず、半数以上の初めてマレピを見に来てくれたお客さんと楽しんできました!
おかげさまで持っていったCDも完売。発売後2年経っているのに完売はうれしいですね。

また来週はMallet×Pit@ひたち南ドライブイン『トビカンジャズvol.4』に出演です。

【日程】 2012年4月20日(金)
【会場】日立 ひたち南ドライブイン内 海鮮処しおかぜ
茨城県 日立市大和田町2173
【時間】オープン17:30 スタート19:00 【料金】チャージ¥3,500 
※当日限定メニューのお食事つき ドリンク別
【お問合せ】ひたち南ドライブイン 
0294-28-1010
http://www.tobikan.com/


そして久々の恵比寿アートカフェフレンズのライブも5月20日に決まりましたので
こちらもぜひぜひお待ちしています!

さて今週12日木曜日は学芸大学の珈琲美学でピアノ船山美也子とのデュオライブ。
19:00~.20:30~ チャージ¥3.000 http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/coffeebigaku_schedule.html

そして土曜日は一年ぶりの焼津での高森有紀さんのコンサートでマリンバ、パーカッションで出動して
月曜日は吉祥寺ストリングスで牧山純子トリオ、今回ピアノは田中さとこで楽しみたいと思います!

さて今日はおまけで先週の千葉でのマレピライブの会場を写真に載っけてみました。
これはここのブログ限定です!まあ当日Facebookには投稿しましたが笑

それではまたライブ会場でお待ちしています!


PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
ホールコンサート楽しかったです
ビューティフルライフ凄かったですねー♪(^^
みなさんカッコ良かったです!
ぱおさん / 2012/04/14(Sat) / URL
おひさです。
今頃コメントでごめんなさい。
なんだか忙しくて、書く余力がなくってー(言い訳)。

私は4月に異動がありまして、10年以上いたところを離れました。
場所が変わると新鮮ですね。
慣れるまでもうしばらくかかりそうですが、頑張って行きたいと思います。

久しぶりのマレピコンサート、行きたかったなー。
生マレピ、久しく聴いてません。渇マレピ…。
CD完売、よかったですね。もっと持ってったらよかったのに。
CDの売れ行きがよかったということは、その日のコンサートが素晴らしかった、ということですね。
つまんなきゃ誰も買って行かれないでしょうから。
GOOD JOB!

そっか、CD出てから3年近くなりますね。
じゃ、そろそろ次行こっか。
進化したマレピサウンド、楽しみに待ってますよ。
BettyKさん / 2012/04/14(Sat) /
ちょー 良かった
ひたち南ドライブインでの コンサート
もうー 感激・ 感動・ 素晴らしい♪ 素晴らしい♪ そして アットホームな コンサートに 感謝 感謝です。


初めはー えっ! 嘘でしょー こんな 田舎町にー と 何度も 何度も ブログを 見直し その足で ★しおさい★ まで いってしまうほど、 ビックリでした。
コンサートは、 言うまでもなく ちょー 盛り上がり 私も 5人の友達を 誘い
初めてのコンサートでメロメロ状態で、 おばさんに 10は 若返った気持ちにさせていただけるほどの エネルギーに 満ち溢れた マリンバの音 技術を 見近なところから、 満喫させて いただきました。

そしてー今回のコンサートは(被災地が元気がないんです)の声に ハイ!の2つ返事で 来て下さったとの事。

マレピの 温かな気持ちが 伝わってきました。

そんな マレピの気持ちに 応えるためにも 草野の根 活動 おばちゃんたちも なかなか やるじゃんと 言われるように 地道に 少しずつ 頑張ります。


コンサート後 ふと 思いました。 年に二回 七夕コンサート・ クリスマスコンサートは どうでしょーか?


勝手な事いっちゃいましたが、

マレピさん

お身体に 気をつけて 頑張って下さいね

素晴らしい♪すばらしい ひと時を ありがとうございました



丹ちゃんさん / 2012/04/22(Sun) /
バタバタと HOME 今週末
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]