忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
3月後半からの怒濤のラッシュで気がついたらエイプリルフールもすぎてました。
ウソつくの忘れました。。。。w


先月末のゆうむソロライブ、丸の内でのアフタヌーンライブ、白楽でのGtとのデュオ、
足柄SAでのライブ、そして渡辺えりさんのSTBでのライブにお越し下さった方々、
ありがとうございました。

サービスエリアでのライブでは中学の時の国語の先生が家族総出で遊びにきてくれて、
何年振りかわからないくらいの再会を果たしました。
まあどちらかというと弟の政彰の担任だったので向こうはそれの方が印象強いみたいですが、
最近は先生の奥様のサポートで演奏したりしてるのでちゃんと覚えててくれましたw

そして5年振りとなる六本木のスイートベイジルでのライブ、大盛況で終了しました。
さすが渡辺えりさんと思わせる歌、トークなどに、
こちらもVib、Percussion、Glockenなど持ってる楽器総動員で楽しんで来ました。
そして終わったあとは都内では多分初であろう、打ち上げに参加、
帰りは贅沢に代行をお願いして帰ってきました。
ライブもその後も初めての経験ばかりで大変勉強になりましたです。
またやりたいなぁ。

今このブログを書いてるさなか、ニュースで強風で気をつけてくださいと連呼されてます。
くれぐれも皆様、お気をつけてけがしないようにしてくださいね。
ゴミ箱とか看板とか飛んできますから。。。。

さて今週末は久々のMALLET×PITライブです。
お問い合わせは
千葉西おやこ劇場 
chiban
ishi.oyako@gmail.com
Tel: 043-272-1416
※留守番電話での対応となりますので、お名前と連絡先をお願いします。
折り返しご連絡させていただきます。

こちらまで!
そして翌日の日曜日は四ッ谷ゆうむでソロライブやってます。
珍しく16時からと早い時間にしてみましたので、普段来られない方もぜひぜひお越し下さい!



PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
ありがとうございました
こんにちは^^
先日の美浜文化ホール、素敵な演奏をありがとうございました。
超・至近距離で緊張感や、安堵の表情もすべて見られ、
以前より落ち着いたトーク、安定した音、楽しそうな雰囲気にすごく惹き込まれました。
私にとってのコンサートは、日常の出来事からはなれた贅沢な時間。
チケットを取ってから、当日までの間、演奏を聴いている時間、あとの余韻・・・
どれも特別で素敵な大事な時間です。
最高の時間をプレゼントしていただきました。
また次にライブ会場でお会いできるときまで、CDを聴きながら楽しみに待ちたいと思います。
本当に、感動の時間をありがとうございました。
これからの活躍を期待しています^^
Lilaさん / 2012/04/09(Mon) /
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
[12/30 BettyK]
[11/21 レガちゃんおばさん]
[11/13 ごまちゃん]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]