忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
9日の土曜日、箱根の山のホテルでライブをやってきました。

2月にもやったんですが、
たくさんのお客さん(宿泊の方達でしょうが汗)に集まっていただいてありがとうございます。

ライブのことは後まわしにして、土曜日の横浜は変な天気でした。
雨の予報は出てたんだけど、パラパラと降る程度でたいしたことないなと。
で、湘南を走りながら海を見たら、海岸線がエメラルドグリーン!

普通なら「おおぉぉ!」となるんだろうけど、夏は見慣れた湘南の海、違和感バリバリな感じ。 冬はこんななのかな?
で、視線を箱根に移すと、真っ黒な雲でまったく見えない。。。
小田原で寄り道して箱根の山をあがっていくと、突然霧が深くなって5メートル先がやっと。
そんな視界のなかって曲がりくねった道よりまっすぐの下り坂のほうが怖いんだね。

周りに車もいないからテールランプもないし。
芦ノ湖畔で車を止めて視察w で、パシャ!





なんか向こう岸が見えないだけで凄い怖い。。。
そんな感じで寄り道しながら行ったライブは大盛況。

帰りはそんなに霧もなく無事に帰ってきました。


そんな感じで12日火曜日は牧山純子トリオで吉祥寺Stringsです。
まだお席に余裕はあるみたいなので、迷ってる方はぜひ!
http://takuma-brothers.net/yoshiyuki/live_schedule04.htm


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うってかわって久しぶりのサッカーネタ。

ヨーロッパチャンピオンズリーグの準々決勝。
毎度のことながらアトレチコマドリードは出てませんので、
今回はラウールのいるシャルケ!
地味に元アトレチコで「ラウールといっしょにプレーしたい」と言ってプロになったフラドもいる。

日本でも元鹿島の内田がいるから露出度がアップしてるけど。
ハイライトはやっぱりラウールらしい素晴らしいゴール。
これでチャンピオンズリーグ通算70ゴールで歴代トップスコアラー。
このまま次の試合でインテルに3-0で負けてもトータルで勝利。
そしたらチェルシーvsマンUの勝者と。
こっちの試合も見たけど、これなら意外と行けそうな気がしてきた。

今シーズンも佳境に入って来たヨーロッパから目が離せない!


と、自己満日記にて締めたいと思います。


PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
箱根ライブ
箱根のライブ、お疲れ様でした。大盛況でよかったですね♪
いま世の中がこんな風だから、お客さま方も、ちょっと音楽から遠ざかっていらっしゃる方が多いのではないですか?そんな方達の清涼剤になったのではないでしょうか。

やっぱり音楽っていいですね。音楽には力があります。人を和ませ、癒し、励まし、元気づけてくれる。
そんなものに携わっている善之さん、自分のお仕事、誇りにしてくださいね。

霧が…とつぶやいておられたので心配していましたが、無事に帰り着かれたようでよかったです。

明日のライブもがんばってくださいね。でも、また余震が来たようで、心配です。行き帰り、気をつけてくださいね。

私もいちじくパン食べたいなー。ひとりごとでした。
BettyKさん / 2011/04/11(Mon) /
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
[12/30 BettyK]
[11/21 レガちゃんおばさん]
[11/13 ごまちゃん]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]