忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
震災以降、4月のコンサートを含めライブや仕事のキャンセル。

楽しみにしてくれていた皆様、すみません。


ただその中でも多少強引ながらもおこなったライブに来てくれた皆様、ありがとう!

今月の白楽10×10は4月のスケジュールの都合上、ひと月空いてしまう前にソロライブにしてました。

一度はキャンセルになりかけましたが、お客さんからの後押しで予定変更、ライブ開催になりました。

もともとママさんの詩の朗読とのコラボでやっていましたが、
地震の影響で詩の台本が上がってこないので急遽完全ソロ。
お客さんもたくさん集まっていただいて満員御礼。

いろいろ思うところがあって、始めてみたら2セット通して1時間40分のライブになりました。

それだけの時間、Vibの音だけっていうのは始めてだったけど、
みなさん帰りに喜んで帰っていただけてよかったです。

それ以降も吉祥寺Stringsでは普段音響を使ってやるライブも節電の為、MCもふくめ完全に生音。

四ッ谷では椎谷求とのデュオでしたが、少しでも日常を取り戻してもらおうと
いつもと変わらないようにライブしてきました。

来てくれた皆さん、ありがとうございました。

そしてライブには来れないけど、
メッセージをくれる方や、応援してくれてる人がいるんだと改めて感じた今月のライブでした。


来月以降もスケジュールは流動的にはなるとは思いますが、
それでも出来る限りやろうと思ってますので、ぜひよろしくお願いします!



PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
日常、取り戻そう
完全ソロ、生音ライブ。
こういう時だからできる、レアな企画ですね。いいな、聴きたい!!

少しでも日常を取り戻す、大切ですよね。
この災害で、ほんとに予想もつかなかったところまで影響してる。
節電は必要だけど、そのことが原因で、宿泊施設や飲食店、牧場なんかも影響を受けて大損害。みんな、経済回そうよ!

ミュージシャンのみなさんも決まっていた公演やライブがキャンセルになって大変でしょう。ライブハウスなんか潰れますよ、ホントに。

日常、取り戻していきましょう。そして必要以上の損害を出さないようにしましょう。それが復興支援の一つになりますし、支援継続の力になります。

出来ることを少しづつ、頑張っていきましょう!
BettyKさん / 2011/03/31(Thu) /
その心意気がみんなを勇気づけます
 4月29日のスケジュール更新をお知らせいただき、ありがとうございました。

 今の情勢では、大きなホールではいろいろな制約がありできないことはしょうがないとあきらめていたものの、正直さびしい気持ちでいました。
(計画停電も見送りが多く、「もっとはっきりしていればふんぎりもつくのに」と思ったりもしていました。)

 でも、そんな中で、急遽ライブ開催を決断してくれた善之さんとゆうむさんの心意気が、本当に嬉しいです。

 私自身いろいろな制約がある中で、うかがえるかどうかは、はっきりしませんが、これから交通手段や宿泊先など探してみます。

 ライブの開催時間が決まりましたら、またお知らせ下さい。

 もし参加できなくても、みなさん音楽を楽しんでください。みんなが元気になってください。


 
Salt ほんまちゃんさん / 2011/04/02(Sat) /
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]