忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだんと春らしくなってきましたね。
先週の吉祥寺ストリングスのライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。
よく演っているようで実は久しぶりのトリオ、楽しんでもらえたかな?

さてこの週末は来週の高森有紀さんのリハーサルのため、籠ります。
また今回もマリンバ、グロッケン、パーカッションのセットです。
バイブは叩きません笑

来週月曜日ですが、四ッ谷ゆうむでの宅間善之トリオ。
今回は椎谷求(g)、斉藤尚(g)とツインギターで楽しませていただこうかと思います。

4/18(月)四ッ谷ゆうむ 19時オープン、20時から

そしてマレピコンサート中止になったので急遽決まった四ッ谷ゆうむでの今月2回目のライブは、
椎谷求(g)、佐藤えりか(bs)というトリオ。えりかちゃんとは一年ぶりくらいかな。
久しぶりで楽しみです。

4/29(金祝)四ッ谷ゆうむ 14時オープン、15時から
祝日なので時間を昼間に移してます。お間違えのないように!

詳しくはスケジュールページから!
http://www.takuma-brothers.net/yoshiyuki/live_schedule04.htm
ぜひぜひお待ちしています!

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
もっと近くなら行けるのにな~。
ちょっと凹なので、善之さんのヴィブラフォン聴いて元気になりたいとこなんですが…。

トリオっていうのも楽しそうですね。
少しづつ善之さんの活動も通常に戻って来たようで、うれしいです。楽しい演奏を届けてあげてください。
BettyKさん / 2011/04/15(Fri) /
無題
ブログの内容と関係ないんですがしばらくお父さんお休みになっちゃいましたね
後藤尚代さん / 2011/04/15(Fri) /
春というより、もはや、夏w
善之くん!すっかり、初夏の気分です(^-^)

吉祥寺・STRINGSのライブ、もちろん、楽しませてあただきました!
アンコール曲のハンド・クラッブ、お店全体が一つになって、元気が沸いてきました!!(^-^)v

やはり、元気じゃないと、前に進めませんよね(*^^*)

後半のライブも、楽しみにしています!
みんなでファイト!p(^-^)q
ぽにょさん / 2011/04/15(Fri) /
I'll Remember April HOME キリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]