忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!

ってな感じでクリスマスの朝を迎えましたが、

サンタさんからのプレゼントが届いてなかった善之ですw


20日の「美しい音楽を届ける会」、そして23日の「ワサブローコンサート@なら100年会館」に来てくれた皆様、ありがとうございました。

両方とも素晴らしいクラシックホールな感じで、しかも楽器編成は同じでしたが全く違う音楽をお届けしてみました。

20日はMALLET×PIT初の試み、政彰クラシックコーナーとオレのジャズコーナー、そしていつものマレピコーナーと盛りだくさん!

コンサートホールでピアノと二人でジャズというのが個人的には初体験でした。
盛りだくさんにしたため各コーナーはそんなに長い時間ではなかったけど、
ジャズを聞き慣れてない人、逆にクラシックを聞き慣れてない人、それからマレピ初の人まで
普段あまり聞かない色々なジャンルを楽しんでいただけたと思います。

で、22日に奈良に向かう途中、名古屋でChicken Garlic Steakさんのクリスマスコンサートに立ち寄らせていただきました。
やっぱり歌はいい!「声」という楽器でつくるハーモニーが素晴らしくて色々と勉強させていただきました。
終わった後打ち上げに誘っていただくも、その日中に奈良に入らなきゃいけなかったので、泣く泣くお断りさせていただきましたが、
次回は是非参加させていただきたいと思います。
チキガリのみなさん、ありがとうございました!

そしてまた名古屋から奈良へ。。。


ちょっとブログが長くなりそうなので、その2へ続く
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
バラエティにとんだメニュー!!!
善之くん!20日の「美しい音楽を届ける会」、初の試みのメニュー、とっても楽しませていただきました!!!!

善之君、まちゃ君、それぞれの得意分野の魅力が発揮されていて、わくわくでした!!

マレピのステージなのに、兄弟がそろっていないのは、不思議な感じですが、お二人の魅力が爆発したステージは、すばらしくて、ぜひ、また、そんなメニューでのステージを期待しちゃいます!!!
まちゃ君のステージの間には、ツイッター更新という暴挙にも出た善之君、お見事!!!
ジャズとクラシックのステージの間、ずっとピアノを弾き続けてくれたこうた君もお見事でした!!!
今年最後のマレット・ピットのステージは、来年への期待感満載のすばらしいステージでした!!!
2011年もますます素敵なステージを聴かせてくださいね!!!
ぽにょさん / 2010/12/26(Sun) /
クリスマスは東京で
行ってきました,C・G・Sのクリスマスコンサート。

クリスマスソングいっぱいの,楽しく心温まるステージでした。

PM11:55夜行バスで帰ったので,それまで時間をつぶすのが大変でした。

そして,うちに帰って一眠りしてH・Pを開いたら・・・

ホテルでお仕事してたんですね。ホテルの仕事ってH・Pのスケジュールには出せないのかな?
ちょっと行きたかったです。

大晦日までお仕事が入っているようですが,素敵な音楽で聴きに行った人たちは,きっとHappy New Yearですね。

よいお年をお迎え下さい。
Salt ほんまちゃんさん / 2010/12/26(Sun) /
ツアー希望!
善之くん、こんばんは!

政彰くんクラシックコーナーと善之くんのジャズコーナー、そしていつものマレピコーナーと盛りだくさん!なコンサート♪体験したい!ぜひぜひ、全国ツアーして下さい。なかなか遠くに出掛けられないので…。(近場でもなかなか行けないけど。)Twitterでつぶやいて下さってて気になってました。出来れば全てのコーナーのセットリスト教えて下さいませ。お願いします。
チキガリ様のクリスマスコンサート♪、名古屋は行ってました。お姿拝見出来なくて残念でした。昨日の東京にも行かれてみえたのですね。Twitterで読ませて頂いて。打ち上げ残念でしたね。でも、前澤先生つぶやいてみえたみたいにマレピとチキガリ様のジョイントコンサート♪実現したら嬉しいな。ぜひぜひお願いします。
おめめさん / 2010/12/26(Sun) /
めりくり続き HOME 明日20日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]