忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のブログの続きです。

前半は画面をスクロールして下のほうにあるはずですw



で、奈良に入って翌日はワサブローさんのコンサート。
急遽リハーサルをお客さんに公開でやるという事で、衣装も着た状態でリハ。
そして本番。

 



こんなかんじの全面ガラス張りホールだったので音の作り方が難しかったけど、
さすが周りのスタッフさん達も百戦錬磨だったおかげで
お客さんにも喜んで帰ってもらえました。

で、終わった後に恒例の打ち上げ。
翌日またクルマで戻りだったのであんまり遅くまでではなかったけど、
メンバー、スタッフさんたちといろんな話をして楽しく終了!
もちろんホテルに帰ってから、天然温泉に入ってきましたよ。
あ、ホテルの大浴場が天然温泉だったんです。

そんなこんなで昨日大迫力の富士山を横目に横浜まで帰ってきました。
夜は最近のお気に入りの「角ロック」。
たださすがに眠かったため、早めに寝ましたが。。。。。

で、起きたらサンタさんからのプレゼントは無くて、
コーヒー飲みながらブログを書いてる次第でございます。

さて今年も残りわずか。明日は年一回のお楽しみ!有馬記念!
毎年このレースだけ馬券を買いに行って翌年を占ってます。
万馬券あてるぞー!!

あ、ライブも残りわずかです。
29日の東京倶楽部、そして四ッ谷でのカウントダウン。
四ッ谷のほうはフードの都合上、今回予約必須にさせていただきました。

03-3355-8781
080-3690-7258
もしくはyumu2009@gmail.comに「31日のライブ予約したいんですけど!」って連絡しちゃってください!
ではお待ちしてます!

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
遅刻のサンタさんは到着しましたか?
善之君!!!25日の朝に間に合わなかったサンタさんは、プレゼントを抱えてやってきてくれましたか?
いい子にしている子にだけ、サンタさんは、プレゼントをくださるそうなので・・・来年のクリスマスには、ちゃーんとサンタさんがやってきてくださるように、よい子をめざしてくださね。
31日には、初めての「カウント・ダウン・ライブ」ですね!!!
すばらしい思い出に残る”初めての夜”になりますように!!!
ぽにょさん / 2010/12/26(Sun) /
奈良、行きたかったよー
大移動のコンサート、お疲れ様でした。

ワサブローさん、行きたかったんですけど…、結局行けずじまいでした。しくしく。。。
最近体調が…って、腰が痛いだけなんですけど、京都行ってからこっち、良くなったり悪くなったりを繰り返しておりまして…。もーやだな、ばーちゃんみたい。。。
やっぱり元気でいないと、追っかけもできませんね。せっかく奈良まで来てくれてたっていうのに、行けなくてとっても残念。
よし、またの機会に向けて、体調万全整えるぞー!

今年はカウントダウンやるんでしたね。最後まで働きますねー。でも楽しそ!またその様子も聞かせてくださいね。

あ、ところで、万馬券あたったぁ~?
BettyKさん / 2010/12/28(Tue) /
365日 HOME Merry Chiristmas!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]