忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども。
白楽10×10と大久保Boozy Museに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
白楽はリンヘイテツと、そしてBoozyは田丸智也バンドで久しぶりの面々との再開で楽しませてもらいました。
次回白楽は2/19、田丸バンドは未定ですが、またまた遊びに来てください。

さてさてホムペにはアップされましたが、
前回の日記で書いたインタビューの載った本の発売日が決まりました。
詳細は以下の通り!

紅茶・緑茶専門店「LUPICIA」さんの情報誌、
お茶付きライフスタイル誌「Tea Party~お茶にしましょ」2月号のインタビューページに
MALLET×PITが登場します。
発売日:2011年1月25日(火)~
LUPICIA店頭または、全国の書店にて発売予定です。
お問合せ:LUPICIA 0120-11-2636(お客様相談窓口)
LUPICIAさんのサイトから、直接通販可能です!!
http://www.lupicia.com/teaparty/index.html

というわけで、ぜひ買ってくださいね!
ちなみに本には茶葉も付いてます。

それでは明日月曜日は吉祥寺Stringsで牧山純子トリオ、
金曜日は四ッ谷ゆうむでいつものメンバーでのライブですので、
風邪をひかないようにして遊びに来てくださいw
待ってます!

あ、四ッ谷は若干スタート時間がいつもと違う予定です。
詳しくは
http://www.takuma-brothers.net/yoshiyuki/live_schedule01.htm
へ!

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
LUPICIAさんのインタビュー、楽しみです。早く見たいなー。

HPのぞいてみました。
紅茶だけかと思ってましたら、まー、いろとりどり、バラエティーに富んでますねー。
日本のお茶、中国茶、フレーバードティーや工芸茶まで。目移りしますね。

善之さんはコーヒー派ですか?私は日本茶も好きですが、実は中国茶、台湾茶が好きなんです。
今日のお茶は凍頂烏龍茶。台湾のお茶で香りがいいんですよ。花粉症にも効果があって、その季節になるとこればっか飲んでます。甜茶は甘くって…。

善之さんは花粉症は大丈夫ですか?今年は飛散量が多いそうですから気をつけてくださいね。

もし症状が出たら、凍頂烏龍茶を濃いめに出して飲んでみてください。即効性がありますよ。
BettyKさん / 2011/01/24(Mon) /
楽しみたくさん!(^-^)/
善之くん!たくさんのお知らせにワクワクしています!
ライブのお知らせと、雑誌インタビュー、どちらも楽しみ!
28日のゆうむでのライブは、いつもより30分遅い、20時30分スタートですね(*^^*)間違えないようにしなきゃ!
善之くんも寒さで体調崩さないように気を付けてくださいね(^-^)v
しっかり防寒して、ライブに行きます!(*^^*)
ぽにょさん / 2011/01/24(Mon) /
無題
今日「Tea Party」買って読みました、お勧めCD自分達のCDじゃないんですね
後藤尚代さん / 2011/01/25(Tue) /
決勝前々日 HOME お知らせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]