忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
さてさて、そろそろ休み明けから通常生活に戻って慣れて来た頃ですかね?

今日のブログはお題の通り、お知らせ。


12月にマネージャーのツイッターにて紅茶のお店「ルピシア」の前で

昼間っから記念撮影をしていたおバカな兄弟の写真が載っていましたが、

あのときに実はインタビューを受けていまして、このたびやっと発売になります!
(パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ)

↑ しつこいw

詳細はもうホムペにありますが、改めてここでリンクをのせておきます。



紅茶・緑茶専門店「LUPICIA」さんのお茶付きライフスタイル誌「Tea Party~お茶にしましょ」2月号のインタビューページにMALLET×PITが登場します。
1月末LUPICIA店頭または、全国の書店にて発売予定です。
お問合せ:LUPICIA 0120-11-2636(お客様相談窓口)
http://www.lupicia.com/teaparty/index.html




ちなみに今出ているのは1月号で、マレピインタビューは2月号ですのでお間違え無く!

あの日は朝から大荒れで、電車は遅れるわ、前は見えないわで

大変だった中行って来たインタビューですので、

1冊とは言わず周り近所や同僚の分まで

マレピの認知度を上げる草の根活動にご協力くださいw



あ、あと明日(今日?)土曜日は今年一発目の白楽10×10ですよ!
ピアノのリンヘイテツとデュオでお届けしま〜す!!

で、火曜日は大久保BOOZY MUSEで田丸智也セッションです!

ぜひぜひ遊びに来て下さい!




PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
たのしみだ~
街に出たら,大きな書店でその雑誌探してみます。

それにしても,紅茶専門店ていいですね。茶葉だけでなくてお店でいただくこともできるのでしょうか。

コーヒーよりは紅茶派なので,すてきな紅茶のカップであの澄んだ色を楽しみながらのゆったりとしたひととき・・・あこがれます。

ランチなどのデザートの時も,こちらから申し出ないとコーヒーになってしまうのですが,ぜひ
「コーヒーと紅茶どちらにしますか。」
と聞いてほしいな~
Salt ほんまちゃんさん / 2011/01/16(Sun) /
無題
いつも、音楽を聴くと言えば車を運転しながらなので、お茶でも飲みながら、などという優雅な聴き方をしておりません。

私もお茶・紅茶派。コーヒーは飲まないわけではありませんが、ミルクたっぷり入れないと…。だってー、苦いしー(おこちゃま)。あ、砂糖はなしでね(わがまま)。

そうね、たまにはお茶を飲みながらゆっくり聴いてみたいです。ほんとはヘッドホンでじっくり聴きたいんだけど…そんな余裕、今はないかな。っていうか、万年寝不足なので、子守唄になりそ。

インタビュー、楽しみです。マレピには、どんなお茶が似合うかな…?

BettyKさん / 2011/01/17(Mon) /
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 15 16
17 18 20
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]