忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、町田MiSALSAでのライブに来てくれた皆様、ありがとうございました!
予約の電話を入れてくれたのに、満席で来られなかった方々、すみません。
また次の機会を楽しみにしててください!

というわけで、今週末は四ッ谷ゆうむにて宅間善之トリオです!

詳細はこちら!アットホームなライブですのでオススメですよ!
http://www.takuma-brothers.net/yoshiyuki/live_schedule05.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、前回のブログで一人打ち上げが出来てないとぼやいていましたが、

先週水曜日、打ち上げて参りました。

もちろん第一回UEFA ヨーロッパリーグの決勝を見る為に!

ちなみに去年までの名称はUEFA CUPですね。

というわけで、今回久々サッカーネタですので、よろしくねん!

 

さて、まず最初に断っておきますが、今回決勝戦は見られる予定ではなかったんです。

日本人がいる訳でもなし、超有名チームでもないので注目度は低く、TV中継は無し。

ただ運命のいたずらか、たまたま通りかかった近所のダーツバーの店先に

 

「アトレチコマドリードvsフルハム(EL決勝生中継!)午前3時30分~」

 

の文字を見つけてしまったんですよ。しかも前日に。

実際ダーツには全く興味がないので(ダーツ好きさんたちごめんなさい。。。)

今までは素通りだったんですが、

初めての店なのでコミュニティが出来上がってたら入りづらいな。とも

思ったけど、とりあえず試合が見れればいいやくらいの気持ちで行ってきました。

 

まずお店に入るとき、どのくらい盛り上がってるかな?と、ドキドキしながら入ってみると。。。

 

お客さん2人。。。しかも1人は酔っぱらって撃沈w

もう1人もサッカーに全く興味無し。。。。。

よって、試合を見てるのはオレ一人w

 

というわけで、普段家で見ているように落ち着いて見ていられたかというと。。。

結果は知っての通り、優勝! 初代チャンピオンになった訳です!

1人で盛り上がってました!

まあ延長に入った時はいささか眠気がきましたけどね。。。

 

世の中は22日のチャンピオンズリーグ決勝だとか、

ワールドカップだとかで盛り上がってますが、

自分の好きなチームだと、大会の大きさとか忘れて興奮できますね!

 

ちなにに日本代表メンバーには相も変わらず大して興味はないですが、

小野伸二、田中達也が漏れたのは意外です。

監督は調子のいい選手より、聞き分けのいい選手を選んだ訳ですね。

ちなみにサプライズを期待していた僕は、梅崎、柏木、渡辺千真に期待したんですが、

まったくかすりませんでしたw

 

もうちょっとしたら、前回ワールドカップの時にやった代表落ち代表の選考会を

このブログでもやりたいと思います。

ちなみに前回のはこちら

http://vibraphone.blog.so-net.ne.jp/2006-05-31

まあ興味のない人が大半でしょうが。。。

ほいじゃまたね!

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
W祝w (^-^)v
善之くん!コンサート成功祝いの祝杯をあげられてよかったですね!

しかも、アトレチコの優勝祝賀会も兼ねていたなんて!

おめでと~!

すぼると で話題にならなかったから、まったく、気にかけていなかったら、あのアトレチコが、そんなすごいことをやらかしていたんですね!

アトレチコは、ユニフォームぐらいしか、知らないのでしたぁ(^-^;

またまた、スペインは大騒ぎになってますね、きっと!

サッカーネタも頑張ってついていくので、ジャンジャン更新してくださいね(*^^*)
ぽにょさん / 2010/05/18(Tue) /
スイートベイジル HOME 先週末
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]