忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週の四ッ谷ゆうむでのライブに来てくれた皆様、ありがとうございました!
回を重ねる毎にいい感じにリラックスした演奏になってる気がします!
来月はイレギュラーで、曜日が金曜ではなくなりますが、これを機会に
また遊びにきてください!

というわけで、タイトル。

先日、二胡の野沢香苗さんのライブにお誘いいただいて
六本木STB139に遊びに行ってきました!

二胡の音を聴くのは2年半ほど前のチェンミンさん以来でしたが、
いや〜、うってかわってパワフル!
事前情報無しでSTBに入ると、Pf, G, Bs, Dr, Sax, Tp, Tbとご本人の8人編成。
そりゃ期待も膨らみますよ。
ラテン系やファンキー系など色んな二胡の音を楽しませていただいて、
大所帯のバンドって面白そうだなぁとか、色々感じてきましたよ。

誘っていただいて感謝です。ありがとうございました!

さてさて、このSTBを見に行った日が日韓戦だったんですが、
ペコペコだったらしいっすね。
というわけで、次回あたり「代表落ち選考会」
ともう一つ、「2010南アフリカW杯 善之JAPAN」
を予定しております。
ただ、予定は未定ですw

今週末は白楽10×10。
久々の椎谷求とのDuoでお届けします!
こっちもよろしくね!


PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
凹凹(>_<)
善之くん!日韓戦のブログアップがないから、どうしたのかなぁ?ご病気かしら?と思っていたら・・・

お出掛けだったんですね!
納得(^-^)

あの試合は、見なかった方が幸せかも(>_<)
凹凹
スポーツ観戦後の爽快さは皆無でした。

STBで、刺激を受けてきたようで、また、あのステージに立ちたくなった?

二胡の音色は哀愁があって好き
奏者によって、いろんな表情に変化する懐の広さを感じる楽器ですね。
そのうち、バイブとのアンサンブルも聴けるかな?
期待してます(^-^)v

「 善之JAPAN 」のメンバー発表も楽しみ!
ぽにょさん / 2010/05/27(Thu) /
諸々お知らせです HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]