忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!

7月の後半からの怒濤のライブ週間、その後のホテル週間が終わり、やっと休みがとれた善之です。

 

まずはライブに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

順を追っていきましょう!

 

まずは722日のゆうむでの椎谷求とのCDリリース記念ライブ。

やっと出来上がったこのCD、タイトルは「Mr. Guitar Gentlman

内容は多くは語れませんが、マリンバとヴァイブで一曲づつ参加しています。

他の曲にはたいこばちで一緒だったスチールパンの伊沢陽一だったり、

田丸智也セッションで一緒になるサックスの森学だったりと

一枚のアルバムに色んな顔のあるCDになっています。

ライブ当日はもってきたCDが売り切れになるほどの盛況振り!(まあ数も少なかったですがw

次回は田丸智也も加わってのライブになります。詳細はスケジュールページで!

あとCDのページつけようと思ったのですが、見当たらないので本人のページをつけておきます。

興味のある方は直接連絡を取ってみてはいかがでしょうか?
http://www.geocities.jp/motomu1029/

 

 

ゆうむの翌日、白楽でのソロライブ。今回は曲がいつもと雰囲気が違ったのかな?

若干お客さんは少なかったけど、その分ゆっくり聞いてもらえたんじゃないでしょうか?

 

 

次、27日の吉祥寺Strings

この日はリーダー牧山純子に、神戸からベース畠山令、

所沢(?)からピアノ瀬川真吾を迎えてのカルテット。

こちらはたくさんのお客さんに集まっていただいて感謝です。

久しぶりの令くんと、そして初の瀬川くんとのライブでしたがとても楽しかったです。

またぜひやってみたいカルテットでした!

 

 

ホテル仕事を挟んで29日は吉祥寺のメンバーからピアノを抜いたトリオを四ッ谷ゆうむで。

ベースの令くん、ここでも大活躍!

バイオリン、ヴァイブ、ベースのトリオはもの凄く久々だったけど、

バイオリンとはここ最近、ベースとは大学時代毎日のように一緒にやってたので何も問題なく。

この2日間は学生時代にもどった感じでした!

 

 

 

長くなりそうなので次に続く!

 

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
初参加♪
今頃になってのコメントでごねんなさい。パソコンの調子がいまひとつで…。

29日のゆうむ、行かせていただきました。
お食事いただきながらの生ライブって、いいですねー。ちょっとぜいたくな気分でした。
でも、お酒が入っておなかいっぱいになると、眠くなりますね~。しっかり聴いていたいのに。
だって、ヴィヴラフォンの音って、気持ちいいんだもの。テンポの速い曲でも、元の音がふわわんとしてるので、こっちもふわふわ~ってなっちゃうんですよ。

ゆうむ初参加でしたけど、あんなに近くで聴けるんですねー。どこみていいか分かんない感じでした。

また行きたいな。
BettyKさん / 2011/08/12(Fri) /
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
[12/30 BettyK]
[11/21 レガちゃんおばさん]
[11/13 ごまちゃん]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]