忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
 はい、こちら横浜局地的気象台です。
今日は暖かくて過ごしやすい天気ですね〜。

先週末、ラゾーナ川崎でのイベントに来てくれた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで天気にも恵まれ、たくさんの人に聴いてもらえて感謝です。
大型ビジョンには初お披露目となった(?)マレピPVも流れてて、変な気分でしたよ。。。

ちっちゃいお子さんたちが呼び止めてくれて、

「ぼくも音楽やりたいです。」

とか言ってくれるとうれしいっすね。


で、週明けて昨日月曜には、先日日記にも書いたけど、
父親がCOTTON CLUBでライブだったので
遊びに行ってきました。
楽器を貸し出してたので、もちろんオレはオフ!

外から自分の楽器の音を聴く機会が滅多にない為、いい勉強になりました。

で、始まる前に「一曲弾いてけ。」といわれ、アンコールだけ飛び入りしてきました。

もちろんリハもなく、1年ぶりの曲だったけど、せっかくのCOTTON CLUBだったので楽しんでやってきましたよ。
すごく雰囲気がかっこいい場所でした。
なんかオトナになった気分!(充分いい歳だ!って言うツッコミは無しでw)

というわけで、またまた感想文ちっくでおわりですが、今週はヒマヒマです。
ちょっと肩を痛めてるのでゆっくり休みま〜す!


ほいじゃ、また!

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
大丈夫ですか?
善之くん、こんばんは!
「ちょっと肩を痛めてるのでゆっくり休みま〜す!」って?大丈夫ですか?お父様は五十肩との事ですが、善之くんは一体どうしちゃったの?
とりあえずお仕事入っていらっしゃらないご様子、ゆっくり休んで早く治して下さいね。
おめめさん / 2010/04/06(Tue) /
昨夜は・・・
善之くんの演奏も聴けて
極上のひと時でした!!

余りに素敵すぎて、眠れなかったぐらいです。

行って良かったぁ~って、全ステージ行けなかったのが今更ながら悔しい・・・って思いました。

ドキドキの素敵な時間をありがとうございました♪♪
めいさん / 2010/04/07(Wed) /
COTTON CLUB デビュー、おめでとう!
善之君!川崎の野外も、大人のCLUBでの演奏も、とってもステキでした!!!

大型ビジョンの映像はPVだったんですね。パルテノン多摩での熱い野外ライブを思い出しながら、楽しく見ました!

COTTON CLUB での演奏は、ほんとにステキ!
パパの呼び込みで、颯爽と登場する姿なんて、冬ソナのヨン様のようでお姉さま方の歓声が聞こえました(笑)
演奏前に軽く打ち合わせをされただけで、ばっちりの掛け合いになるのは、さすが、<血>のなせるわざでしょうか?
超カッコイイ善之くんにうっとり!
エネルギッシュな共演は、ほんとに聴きにいけた幸せを感じました!!
あんなに、ステキな善之君の演奏ですから、COTTON CLUBで、<タクマ ヨシユキ>バンドの演奏が聴ける日も遠くないんじゃないかなぁなんて、思っちゃいました。
大人なCLUBデビュー、おめでとうございます!あのお店の雰囲気、とってもお似合いでした!


パパが、「餅は餅屋」と言っていらしたけど、ほんとに、DEAGANの宅間パパ、Vibの善之君のステージ・バトルが聴けて幸せでした!

来月、東京、千葉での宅間パパのコンサートでマレピがサポートされるのも、楽しみにしています!! 
ぽにょさん / 2010/04/07(Wed) /
コットンクラブ
飛び入りお疲れ様でした。

あの会場はむしろマレピ向きじゃないかと思います。
いずれはあの舞台に立つ日が来るのかも。

お父様の話では、体調管理が難しそうですがねえ。
たもさん / 2010/04/07(Wed) /
無題
こんにちは。仙台もやっと暖かくなりました。COTTON CLUB飛び入り参加とのこと。お客さんもグリコじゃないけど、二度おいしい的な喜びだったのでは。
 新年度は超多忙で、出かけられないけれど、その分千葉の宅間パパとマレピの共演を楽しみにしています。
 
 話は変わりますが、我が家の娘はもうちっちゃいお子さんではないけれど(中2)、一昨年のGWに横浜レンガ倉庫のコンサートに連れて行った時、「お兄ちゃんたちかっこいいね。すごいね。」を連発していました。昨年の春の大賀ホールでのコンサートも、うきうきしながらくっついてきました。
 ずっとだらだらとピアノを習っていて、レッスン代もばかにならないので、「練習しないなら、そろそろやめたら。」と母は言うんですが、音を楽しむレベルまでいきたいと思っているのでしょうね。(だったら練習してよ。)
 話がそれましたが、素敵な音楽に生で出会えるって、子どもにとってもとても大事なことなんですね。
 
Salt ほんまちゃんさん / 2010/04/10(Sat) /
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 30 31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
[12/30 BettyK]
[11/21 レガちゃんおばさん]
[11/13 ごまちゃん]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]