忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日のゆうむでのライブ、
そして土曜日の泉公会堂でのマレピライブに 来てくれた皆さん、
ありがとうございました!

まずは金曜日、だんだんと恒例になってきた愉快な仲間達ライブ。
今回は今まで以上に初めてのお客さんが多かったんじゃないでしょうか?
ギターの椎谷求がサポートしてる
「大橋トリオ」さんのファンの方々が多かったような。。。。
ジャズをあまり聞いた事がない人にも簡単に入って来れそうなライブ、
もちろん来月もやる予定でいますので、
今まで来た事がある方も、まだ未体験の方も、
ドシドシお待ちしていますので、メンバーのスケジュールチェックお願いします!

そして土曜日、MALLET×PIT初のコンサートホール。
サポートでは何度かありますが、単独でのコンサートは初!ということで、
ライブハウスとは違ったライブをお届け出来たんではないかと思っています!
そして、聞きにきてくれた人の大半が初マレピという事だったんで、
いつもはあんまりやらない曲も数曲織り交ぜてお届けしてみました!
これを機にここをちょくちょくチェックして、
ライブに遊びにきてくれるようになったらうれしいなぁ。

さてさて、タイトルの報告ですが、

なんと、

なんと、、

なんと、、、

マレピがテレビ初出演が決まりました!
しかも生放送です。
ただ。。
神奈川県(と、近郊のケーブルテレビ)でしか見られませんが。。。。。
というわけで、神奈川県民のお友達に録画を頼んじゃってください!

4/21(水)のtvk(テレビ神奈川)の「ハマランチョ」という番組です。
12:30から14:00の放送ですが、まだ細かい出演時間が確定してませんので、
首をなが〜くして見ててね!

それと、今週土曜日はいつもの白楽10×10(テンテン)です。
今回は久しぶりにソロライブをやろうかと思います。
年に数回のソロヴァイブをぜひ聴きにきてちょ!

両方とも詳しくはScheduleで!

ほいじゃ、まったね〜!



PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
祝!初テレビ!!
初テレビですか!? おめでとぉぉぉ~~~。
見れないけど…。しくしく…。(/_;)
やっぱり聴くだけじゃなくって、目でも見たいもの~。

私はCD貸す時に、見ないと分からないからって、宅間父のDVDもお貸ししています。
それで宅間Familyにハマっちゃった人が約一名…。いつかライブに一緒に行けるといいな。

テレビというと、俄然気合入りますよねー。調子はいかがですか?
肩はどう?もっとあったかくなれば早く治るんだろうけどね。
大事にしてください。

残念ながら見ることはできませんが、ご報告を楽しみにしています。
応援してるからね!
BettyKさん / 2010/04/19(Mon) /
お肌の調子を整えて!!
善之くん! テレビ初出演、おめでとうございます☆

マレピがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、とっても楽しみです。
頑張って、いつもの兄弟漫才を繰り広げてきてくださいね!
あれ?トークだけじゃなくて、演奏もあるんですね。
では、飛び切りファンキーなパファーマンスを期待しています!!!

ゆうむでの愉快な仲間達ライブは、満員のお客様で、楽しかったですね。テレビ出演もあると、ますます新しい方々がライブに集まってくれるので、楽しみですね。

テレビのアップに耐えられるよう、エステをして、お肌の調子を整えて、いい笑顔を見せてくださいね!!!
ぽにょさん / 2010/04/20(Tue) /
CL準決勝
先日のいずみ公会堂、とっても素敵でした。ありがとう。おばあさま程のご婦人方が握手会で口々に「まあ、かわいらしいこと」って…あちらこちらから聞こえてほほえましかったです。いよいよ準決勝、バルサは噴火の影響でミラノまで12時間かけてバス移動なさうな。21日は昼からVTR回しっぱなし?(我が家はまだビデオ、CLは結果が出てからの地上波です。)
こいわいよつばさん / 2010/04/20(Tue) /
テレビ初出演 HOME 肩の調子
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]