忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
 本気で寒くなってきましたが皆様、お元気でしょうか?
寒いおかげでクルマを洗うタイミングがありません。。。。
相棒レガちゃんも家の横にある木からの落ち葉で冬化粧しています。


さてさて、先週末はいつもパンパシで一緒にやっていて、
去年のスイートベイジルの「SECONDS」のライブでも一緒にやってくれたバイオリニスト、
牧山純子のライブを聞きに行ってきました。
http://junko-makiyama.com/
先日ポニーキャニオンからメジャーデビューを果たして、そのCDのリリースツアーの初日みたいです。

何度か一緒にやった事があるベースの鳥越さんをはじめ、新澤健一郎さんと大槻"カルタ"英宣さんもやっぱりかっこいいね。
今週は東名阪ツアーをやってるみたいですので興味のある方はぜひ遊びに行ってみてください。

でも先日のFNSのひろみちゃん、カツさん、慎もそうだけど、
仲間が頑張っているのは励みになりますね。

マレピも頑張りま〜す!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ここからはいつもの日記。
今日ニュースを見たら大ショックな出来事が。。。。
先週HONDAがF1から撤退するニュースでショックを受けたばっかりなんですけどね。。。
昨日の時点でSUZUKIが撤退するのはニュースで見てそれもショックだったけど、


今度はSUBARUもだって。WRCから撤退。。。。。。。。。


レガちゃん買ったのだってWRCで走ってるインプレッサに惚れてSUBARUファンになって、
でもインプじゃ楽器が積めないからレガちゃんって言う流れで買ったのに。

前のセディゴンも正式にはランサーセディア。
WRCのランサーエボリューション(通称ランエボ)の末っ子みたいなクルマだし。

元々ラリー系のクルマが好きなのね。
絶対将来はフルカスタムのインプに乗りたいと思ってたのに。。。。
(ちなみにお値段は400万くらいですが、いっぱい改造できますのでいくらあっても足りないw)

これで毎週楽しみにしていたWRCダイジェストって言う番組も見なくなるだろうな。
クルマ業界が大変なのはわかるけど、
若者のクルマ離れを止めたいって言ってる割には、
若者が憧れる部分の経費をどんどん削って行くんだね。寂しいです。

これでSUBARUもTOYOTAに吸収されてスバリズムが失われ。。。。。。

いつレガちゃんが引退するかはわからないけど、
そのときにはまた魅力的なクルマが出てきている事を願います。

じゃないと三菱行っちゃうぞ!!
(ちなみにセディゴンに乗る前に三菱のギャランに乗ってたんですが、
最近復活しまして、しかもハッチバックタイプが発売しました。
今結構ココロを揺さぶられてますw)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、先日の日記で書いたクラシコですが、無事朝起きられました。
しかもレアルが負けて、翌日アトレチコが勝ったため順位が入れ替わり、
アトレチコ5位、レアル6位になりました!
10年ぶりにレアルより上にいるのでこの調子で今シーズン頑張ってもらいたいです。

あと、今週はユナイテッドの試合がありますが、パンパシのため見られません。
でも選手が演奏しているとこに泊まっているらしいという不確定情報を得たので、
あんな素晴らしいサッカー選手に息子がなるように空気だけでも吸っておきたいと思います。
ちなみに全く予定はありませんがw


合掌。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
[12/30 BettyK]
[11/21 レガちゃんおばさん]
[11/13 ごまちゃん]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]