忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて最近ライブハウスでは告知していますが、


なんと横浜が世界に誇るライブレストラン、

モーションブルー・ヨコハマにVibrasonicが初出演です!!


学生の頃からずーっと出たいと思っていた憧れのお店に

自分の名前が載ると思うとワクワクです!


ニューヨークのジャズの老舗、BLUE NOTE の系列で、

横浜の赤レンガ倉庫の3階にあるとてもオシャレなお店!


せっかくなのでいつもの4人に加えて、

スペシャルゲストでトランペットに織田祐亮(from TRI4TH)、

サックスに中学からの仲間である上杉雄一(from Generation Gap)

の二人を迎えてスペシャルなライブをお届けします!



ライブハウス未経験の方はぜひこれを機にデビューいかがでしょうか?

いつも応援してくれている皆様、

時間帯的に厳しいのはわかっていますが、

ぜひお友達をたくさん連れて応援に来てください!


詳細はこちら



4/26 火曜日 

Motion Blue YOKOHAMA (横浜赤レンガ倉庫 2号舘 3階 )

19:30スタート(18時オープン)

ミュージックチャージ ¥3.500

Vibrasonic

vib 宅間 善之
pf 熊谷ヤスマサ
bs 中林 薫平
dr 長谷川 ガク

ゲスト
sax 上杉 雄一 (from Generation Gap)
tp 織田 祐亮 (from TRI4TH)

ご予約はこちらから!

http://www.motionblue.co.jp/


ビブラフォンの魅力を余す事なく表現出来る素晴らしいバンドに

素晴らしい2hornsを迎えての結成3周年ライブ!

ビブラフォン好きな人も、

聞いた事ない人も、

今練習してますって人も、

ドシドシ遊びに来ちゃってください!

ご予約お待ちしています!

首都圏以外のこれを見ている方にお願いです!

横浜に遊びに来られそうな知り合い、お友達、

ご親族などがいらっしゃいましたらぜひご紹介くださいね!

よろしくお願いします!







下のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!


ジャズブログの人気ランキングです!

よろしくね!




あとFacebookのフォローもお待ちしています!


PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
気がつけば HOME 大森 佐和 初出演での初トリオ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]