忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の横浜は梅雨らしい天気になっていましたが、皆さんのところはどうでしたか?

この週末、毎年恒例の地元の縁日に行ってきました。
毎年小学校時代の友人誰かしらに再会するお祭りですが、今年も会いました。
小学校の時の友人とその家族。
親御さんには変わってないね〜と言われ、友人の息子もそいつが小学校のときと瓜二つ。
何よりも15~20年振りなのに、一目見てわかるという容姿の変わらなさ(笑

2月にやった地元の町内会のイベントでお世話になった人たちにも見つかり(?)
食べ物と飲み物のサービス。ほんとは有料だったんじゃないかと思うんですが。。。。


やっぱり地元っていいですね。

で、昨日の夜ですが、F1カナダGP!
いつもより遅い時間からの生放送でしたが、頑張って起きてましたが。。。。
眠い目をこすりながら見てた人たちにはあまりに酷な仕打ち。
途中大雨の影響でレース中断。いつ再開するかもわからない状況の生放送。
気がつくと放送時間終了で中断したまま終わり。。。。

あまりに不完全燃焼だったので色々検索すると
スペイン語だかポルトガル語のサイトで中継してるところを発見!
まあ言葉はわからないけど。
ただ2時間も中断してたので再開したのが朝4時すぎ。
結局最後の数周はもの凄く盛り上がったみたいですが、PCの前で寝てました。。。。。。

スポーツニュースで長めのダイジェストやってくれないかな。。。。。


ってなわけで、またまた告知コーナー。

今週末の土曜日はいつもの白楽10×10でかなり久しぶりな大脇淳(tp)とのデュオ。
19時半からです!

あと、ちょこちょこ告知してきましたが、
7月1日(金)
珈琲美学(学芸大学)
Open18:30 1st19:30~ / 2nd21:00~
http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/coffeebigaku_schedule.html?num=1

どこか懐かしい感じの喫茶店で、気心の知れたリンヘイテツとデュオ!
お客さんが入れば次回につながるかも(笑) ぜひ皆さんお力添えを!

そして先日決まったばかりでまだスケジュールにはアップしてませんが

7月11日(月)
東京倶楽部(水道橋)
http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?d=11&m=07&y=2011

19:40~、21:00~、22:10~と3セット、
数年振りとなる東京倶楽部でのリーダーライブ!
全部見てもいいし、最初だけとか遅れて行くよって人も問題無し!
こちらもおなじみリンヘイテツ(pf)と数年振りの玉木勝(bs)とのトリオ!
こちらもオススメです。

デュオとトリオのサウンドの違いを楽しいでいただくのも面白いと思います!
ぜひぜひお待ちしています!




PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
梅雨だね~
こちらは梅雨真っ只中のお天気です。
子供(@小5)のプール開き、3回連続延期です。かわいそ。

縁日ですかー、いいな、そんな季節なんですね。
私は縁日にはあまり縁がないですね。近くに縁日やるとこあったかな?
そっか、横浜あたりだと、若者が都会に仕事で出ていく必要がないから、地元に住んでる人、多いですよね。
うち辺りだと、同級生ってあまり見かけないもんです。他県に出て行ったり、お嫁に行ってたり。
それにクラス数も多かったし、出入りもあるので、あまり同級生感がないというか…。私も転入生だったし、なかなか馴染めなかったし。
だから、善之さんの同級生の話(同窓会とか)って、羨ましいです。微笑ましいですね。また聞かせてください。

で、F1見てたんですね。F1と言いサッカーと言い、夜中にあるからしょうがないとは言え、宵っ張りですねー。しかもPCの前で寝ちゃうとは…。お肌に悪いですよ。よい子は早く寝ましょうね。
なぁんて、人のこと言えんけど。今日は早く寝まーす。
BettyKさん / 2011/06/16(Thu) /
今週のライブ HOME 6月スケジュール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]