忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月は豪華客船のお仕事で初めて沖縄に降り立ちました。

が、すぐ出港だったので5時間滞在で終了( ; ; )

次回はゆっくりしたいです。。。


さてSNSで公開しましたが、

先日撮ってもらったアーティスト写真!

カメラマンは漆戸美保さん。

スモーク焚いたり、LEDを背後で動かして真っ暗で撮影してみたり!

4時間の撮影でしたが、楽しかったです( ^∀^)

800枚弱撮ってもらった写真全部見るの大変だけど、

こんなに1枚1枚違うのかってくらい違います。

モデルさんって本当にすごいと思います。


さて6月は3年ぶりに名古屋方面でライブします!

今回は旧友で名古屋在住の湯田大道に

大村守弘、山下佳孝という名手たちと

Vibrasonic Soundをお届けします!

ぜひ遊びに来ちゃってください!

ご予約はお店かメンバーに直接お願いします!

お待ちしています!!

※名古屋、東海地方以外のお客様へ

ライブ会場近辺にご家族、お友達等いらっしゃいましたらぜひお声がけお願いします!

【場所】:名古屋 Doxy
【時間】:Open 18:30、Live 19:30
【料金】:前売り予約 ¥3.000 当日 ¥3.500
【出演】:宅間善之 Vibrasonic
with 湯田大道 (gt)、大村守弘(b)、山下佳孝(dr)

http://www.doxy.biz/
住所 名古屋市中区栄4丁目5-22 はとビルB1F
TEL:052-242-1227

徒歩でお越しの方・・・・・
地下鉄 東山線/名城線「栄」駅12番出口から、広小路通りを東へ150mほど直進。
ローソンの角を右折、1本目の交差点左角の地下1階。

詳細はHPで!








これ以外にも白い背景で爽やか系な写真を撮ったりしましたが、

それはメルマガ限定で送ろうかな?(笑)

ご希望の方は

takumayoshiyuki@gmail.com

に、メルマガ希望と書いて送信くださいね!

下のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!



ジャズブログの人気ランキングです!



よろしくね!









Twirtter(takuma_vib)、Instagram(takuma_vib)、



Facebookのの各種SNSノフォローもお待ちしています!






PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
いよいよ明後日6/1は! HOME 渡辺えりプレミアムコンサート
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]