忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
こちら横浜は雨が降ったりで多少涼しい気候になってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

まずは10日ゆうむでのビブラフォンバー、11日の帝国ホテルImperial Jazz、
15日の渋谷スターラウンジ、16日の珈琲美学に来てくれた皆様、ありがとうございました。

若干記憶が曖昧ですが、ライブ後レポを書いてみたいと思います。

まずはゆうむでのソロライブ。
いつもたくさんの人に集まってもらって感謝です。
今回は初めてのお客さんもいたし、人も多めだったので時間がかなりずれ込んでしまったのが
申し訳ないなと思ってます。
内容はと言うと、スタンダードセット、オリジナルセット、ゲイリーバートンセレクションセット
という3部構成でやってみたんですが、最後のセットがムズイ。。。。。笑
自分で選んでるのにね。ただライブにはチャレンジが必要ですので、
お客さんに何を言われようと難しいことをやって行きたいと思います笑

11日のImperial Jazzはツイッターでつぶやいてたけど、まず何よりも楽屋のメンツがスゴかった。
前田憲男さん、北村英治さん、阿川泰子さん、日野皓正さん、大坂昌彦さんらそうそうたるメンバーが同じ部屋で待機。
いままでこんな豪華な楽屋見たことないよってくらいスゴいメンツでしたよ。
久々に緊張した。
演奏は別会場だったから一緒にはやってないんだけど、リハ中に前田先生が聞いてたり、日野さんに話しかけられたり、とても貴重な経験をしてきました。また来年も呼ばれるように頑張ります!

15日のスターラウンジはSoul ajarのゲスト。結論から言うともの凄く大学時代に戻った感じ(笑)
マレピサポートでおなじみのドラムの慎太郎がやってるバンドで、ゲストはオレと兄弟子、K-Ta。
フロントにバイブ2台は初めてじゃないかな?バイブデュオならやったことあるけど。
何でもありのこのバンド、またぜひやりたいっす!聞き逃した方はぜひ次回あれば楽しみにしててください!

16日は珈琲美学でバイオリントリオ。こちらもたくさん集まっていただいて感謝です。
まだ2回目だけど、ありがたいことに、10月、11月、12月とスケジュールを入れさせてもらいました。
ぜひここのコーヒーゼリーがオススメなので遊びに来てくださいね!

さて明日からは8月のライブ週間。
26日、金曜日は四ッ谷ゆうむで愉快な仲間達トリオ。
夏休みなのでベースの智也さん復活でお届けします。
四ッ谷ゆうむ
宅間善之、椎谷求(gt)、田丸智也(bs)
20:00〜

27日、土曜日は白楽10×10でソロライブ。
ソロのときにお客さん少ないと寂しいので、ぜひ遊びに来てください!

28日、日曜日は初出演、東京倶楽部本郷店で佐山こうたとデュオ。
いつもの東京倶楽部の系列ですが、水道橋ではないのでお間違いなく!

というわけで、今週末のライブもお待ちしています!

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
[12/30 BettyK]
[11/21 レガちゃんおばさん]
[11/13 ごまちゃん]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]