忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
土曜日のマレピ、そして火曜日の牧山純子トリオに遊びにきてくれた皆様、
どうもありがとうございました。

まずは、土曜日。

40分の短いステージでしたが、地元という事もあり、
何人か友達が来てくれたり、スタッフに小学校の同級生がいたり。(笑)
お客さんもステージ上で感じる限り、盛り上がってくれたみたいだし。
いつものメンバーだったこともあり、楽しみました!
やっぱりカラオケより、バンドの方が楽しいね!

で、火曜日。
前回田丸智也バンドでお邪魔した大久保Boozy Muse。
4月はばりばりフュージョンバンドでしたが、
今回はバイオリンとピアノとトリオ。
おしゃれなサウンドになるかなと思いきや、
ライブが進むにつれ、どんどん盛り上がっちゃって。
やっぱジャズもたのし〜って感じでやってきました。
また7月にこのお店でお世話になりま〜す。
遊びにきてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、題名の話題へ。
またまたギャラクティコス(銀河系軍団)が出来上がりそうです。
前回のギャラクティコス
(ラウール、ロベカル、フィーゴ、ジダン、
ロナウド、ベッカム、そしてグティw)
の生みの親(?)のペレス氏が
レアルの会長に復帰したからそんな感じはしてたんだけど。。。。。
今度はロナウド、カカが移籍決定だって。

ラウールはどう使われるのか?グティの居場所はあるのか?
ロッベンとニステルローイは放出か?カンナバロの後がまはどうするのか?

って色々心配事はあるけど、むしろダービーの相手として、
またバランス崩してボロボロになってくれることを祈ります。

そうすればアトレチコが順位をあげれるしね。
まあバルサはしばらくはおっこってこないだろうけど。


さて日本代表にも触れてみましょ。
俊輔がマリノス破談でエスパニョールとかいってるけど、
この間の代表戦みたら無理じゃね?
俊輔も憲剛もボール蹴った後の動きが遅すぎ。
突っかける勇気も無い。シュートもうたない。
2列目なのにシュートうたないでどうする?
トップ下(2列目)がゲームメークだけって言う時代は終わったんだよ。。。。

メディアは浮かれるだけじゃなくて、その辺を突っ込まないと。
むしろメディアの役割として、ダメなところを積極的に突っ込んでいかないと。
確かセルジオさんだったと思いますが、ウズベク戦の後に言ってました。
「アジアで1位になれなくて、何が世界4位だ」と。
その通りだと思います。
でも別の意見として、
予選を危なげなく通過したチームで大会で
ウマく行ったところって少ない気がするのはオレだけ?
こないだのスペインだって途中ダメだったし。

松井や本田を固定させて、梅崎、柿崎、乾あたりをコンスタントに呼んで
経験積ませた方が現実味があるんじゃないでしょうか?
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]