忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は月曜日にも関わらず、四ッ谷ゆうむのライブに来てくれた皆様、
ありがとうございました!
段々と訳の分からないコミックトリオになって来てる感はありますがww
 
で、本日の日記。
 
はい、タイトル通りでございます。

ワールドカップの波乱を音楽界でも起こせるか?w
ということで、今年の夏マレピが出たいフェスとして「サマーソニック」があるんです。

で、一般投票で参加出来るかが決まるんですね。

ぜひここを見てくれてる皆さんと、皆さんのご家族、お友達などなどで
投票してくれるとうれしいなということで告知させてもらいます。

やり方は簡単!
 
こちらが投票ページです。  1日1回投票できます!!
 
  
 
 
携帯電話からも投票できます。
 
 
二次元バーコードを、PCページで読み取ってください。
 
 

ぜひぜひ皆さんのパケット代をマレピの為に使ってやってくださいw
ちなみにこれに出す為にPVをYou Tubeにアップしたのよん!

ちなみに7/13火曜日の18時までの受付です!
よろしくおねがいします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ、あと久々に今週金曜日ホテルで弾いてます。
ペニンシュラホテルです。
http://www.peninsula.com/tokyo/jp/default.aspx
18:00~、19:00~、20:00~、21:00~と4ステージ各40分ずつです。

ホテルのロビー上のテラスらしいんですが、「顔は見えないけど音は聞こえます」とのこと。
初めての場所なんで状況を良くつかめてはいませんが、
ミュージックチャージはかからない(ホテルのロビーなんで)みたいなので、
たまたまそこ近辺にいたら音が聞こえるかもしれませんねw

それでは今晩はドイツを応援しましょう!(←今年の優勝予想w)



PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
了解なりぃ(^-^)v 目指せ!初出演!\(^^)/
善之くん!スッゴい計画ですね!

もちろん、一日1回、友人、知人、通りすがりの人を総動員して、頑張ります!
【目指せ!サマソニ】プロジェクト
~マレピをサマソニに出演させ隊~ 活動開始します(^-^)v

みなさん!頑張って応援しましょうね!p(^-^)q)

善之くんも、自助努力頑張ってくださいませ(*^^*)
ぽにょさん / 2010/06/23(Wed) /
もちろん~♪
親類、知人、縁故関係、総動員致します(あ・・通りすがりの人もね(^^♪)
頑張ります。。。

ゆうむ、諸事情により行けなくてとっても残念でした(泣)・・
めいさん / 2010/06/23(Wed) /
無題
善之くん、凄いですね。
早速投票させて頂きました。PCからと携帯からと1票ずつ。このところe+からのメールに毎回「出れんの!?サマソニ!?」って書いてあったけど…。この夏の目標がそのサマソニだなんて、これはもう、絶対皆で応援するしかない!って感じですね。(私は見に行ける可能性低かったりするけど、でも、応援だけは頑張ります!)一日1票ずつでも2票になるけど、これから毎日続ければ…。頑張ります。
おめめさん / 2010/06/23(Wed) /
ささやかながら2票。
投票したよ~。
微力ではありましょうが、自分の一票が確実に誰かのためになるって、うれしいね。

なんで今頃You Tube…?って思ってたんだよね。こういうことね。
じゃ、私もささやかながら、毎日2票入れさせていただきます。がんばれ!
BettyKさん / 2010/06/24(Thu) /
みんなで!
善之くん!去年の同じ染みパルテノン多摩水上ステージで初共演した同じ事務所のTSUKEMENのブログで、KENTAくんが、投票を呼び掛けてくれています!

仲間って、いいですね!

たくさんの方に映像を見て、聞いていただいて、毎日の投票していただきたいですね!(^-^)v

みなさま!今日の日課をお忘れなく(*^^*)
ぽにょさん / 2010/06/25(Fri) /
毎日!
一票入れてますいつかマレピのライブ行きたいと思います
いちむじんとのライブ頑張って下さいませ
タンゴさん / 2010/06/29(Tue) /
失礼しました。
先のコメント、いちむじんとのライブはTSUKEMEから来た私の勘違いでした

大変失礼しました。申し訳ありませんでした。

これからも、毎日投票しますね 頑張って下さい。
黒猫さん / 2010/06/29(Tue) /
ご無沙汰! HOME 明日
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]