忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
9月のライブ、ストリングスでの宅間善之トリオ、祖師谷公園での鈴木直樹カルテット、
東京倶楽部水道橋店での田丸智也トリオ、白楽10×10でのソロ、
そして昨日の四ッ谷ゆうむでのバースデイライブに来てくれた皆様、
ありがとうございました。

気がついたら暑かった日も過ぎて、
台風が来たり涼しくなったりと大変な一ヶ月でしたが皆様お元気でしょうか?
充分気をつけて身体を壊さないようにね!

さて、ライブ後記はまずストリングス。
このお店で初の自分のトリオ。
初リーダーでライブをやると色々と裏作業が大変なんですが、そこはいつもの二人!
気持ちよく演奏してきました。
また年明けくらいにやる予定ですので、見逃した方はぜひ!

祖師谷公園は野外でしたが、演奏中、頭の上に蚊柱が出来てて。。。
特に害はなかったんですが、顔を上げると気持ち悪くて(笑)
昔のスイングジャズからオリジナルアレンジの日本の曲まで、老若男女が楽しめる選曲でした。
次回は12月6日に渋谷の東京メインダイニングにて。
詳細は追って告知します。

田丸智也トリオはなぜかパーカッションとトリオ。
行く前はどうなることかと思ったけど、自由度が増して楽しかったです。
コード楽器がいないとこんな風にできるのね、みたいな。
こちらの次回は10月30日オープンしたての店、東京倶楽部の目黒店で!

そしてバースデイライブ。
「好きな曲を好きなだけ」という半ばお客さんを無視した選曲で毎年楽しませてもらってます笑
今年はピアニスト特集。毎年この日は同じコンセプトでやってますが、
一年でこんなに好みが変わるんだなって言うくらい選曲が違っておもしろいですよ。
去年なんてピアニストの曲なんてやらなかったのに。

最後にはママさんからのお好み焼きケーキ!(写真参照)
また来年もやります!ぜひぜひお待ちしてますね!
 
誕生日お好み焼き



さて明日からはワサブローさんのディナーショーのため、京都に行きます。
そのためのマレット巻き直しタイムの休憩中にブログ書いてみました。

大事なことを忘れてた。
誕生日ライブはやったけど、ホントの誕生日は29日ですからねー!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
秋 ですね
台風がいつもより早めに秋を連れてきました。ほんと、涼しくなりましたね。

今月もお忙しそうですね。
いつも楽しくお仕事されてて、羨ましいです。
こちらには見えない大変なこともありましょうが、楽しんでお仕事できる、ってことが何より羨ましいです。聴いてるこっちも楽しい。

で、忙しい中にも、バースデイライブを忘れないとこがいいですね。好きな曲できるから?(笑)
ピアニスト特集かー。聴きたいなー。ヴィブラフォンで聴くと、また違う雰囲気なんでしょうね。そんなのゆっくり聴いてみたいな。

お好み焼き、おいしそ。ママさんの愛情いっぱいケーキですね。私もまた食べに行くぞー。
の前に、お金貯めなきゃ。
BettyKさん / 2011/09/27(Tue) /
おめでとう!
☆お誕生日、おめでとうございます!☆

打ち上げしながら、今日の日をお迎えになられたのかしら?ワサブローさんのディナーショーお疲れ様でしたm(__)m。お生まれになられたお時間は何していらっしゃったのでしょうか?

今年はご結婚もされて、とっても幸せな毎日だと思いますけど、これからの1年が公私共に更に素晴らしいものになりますように!
おめめさん / 2011/09/29(Thu) /
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
[12/30 BettyK]
[11/21 レガちゃんおばさん]
[11/13 ごまちゃん]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]