忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はベイシェラトンでの
「シティスペシャル サマーナイト2009 in YOKOHAMA」
のイベントに来てくれた皆様、ありがとう!

ある意味、1500人ほどのOLさんのみのイベントだったため、
ステージから売り場へ歩いて行くのも
なにか違和感を感じたのは確かだが。。。。w

しかし、女性(周りに男がいないとき)の勢いはスゲー。。。。
昔よく「女子校に潜入して〜!」なんて言ってたが、
出来なくてよかったかもw
綺麗なイメージだけ残しておきます(笑)

でも、おかげさまでCDも何枚か売れて、名前も覚えてもらえたはず!
何人かのお客さんからこのブログにメッセが来てたりと、うれしい限りです。
どんどん友達に宣伝してくれ!
女性の「クチコミ」が広げてくれるのをオレは信じてる!w

で、当初の予定ではステージで「このあとここのスイートで待ってるぜぃ!」みたいな
ノリのことをやってやろうと思ってましたが、
小心者のオレはそれを政彰とスタッフの前で豪語しただけで、
鼻で笑われて終わってしまいました(涙)勝手にやれ。と。
そんな事よりもお腹が減って動けませんでしたとさ。

つーか、なんで今日のブログは上から目線なんだ????


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でいつもの。


レアルが凶悪だ。。。。
ネグレド、アルビオル、グラネロ、アルベロアにつづいてシャビ・アロンソまで。
これにカカとロナウド、ベンゼマ、ガライが新加入、レンタル戻りだと。

これじゃ既存の奴らとあわせてCLに行けるチームが2つじゃ済まないんですけど??
まあ、オランダ人達はほとんど売れると仮定しても、どうせカカとかロナウドを
重宝するんだから、スペイン人が試合に出られないじゃないか!
レアルファンではないけど、スペインファンとしては最初の5人と
デラレッド、グティ、ラウル、ラモス、トーレスというメンバーで戦っていただきたい!
頼む!

つーか、これでカシジャスいれて普通に4-4-2で戦える布陣じゃん。。。。。
サイドアタッカーいねーけど。
ちょっと物足りない気もするけど、スペイン代表じゃん。
バルサ組が怪我したら十分ありえるんじゃん?
ガイジンいらね〜じゃん。


と、最後に横浜の方言を連呼してみた。


PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
告知するよっていう告知 HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]