忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、前回に引き続き天気の悪い日にブログを書いてみました。

GWはどうでしたか?
渋滞が大変だったみたいですね。
毎回の事ながら、家で渋滞情報のニュースを見て嘆いてました。

こんなに混んでたらどこも行けね〜よ。。。。

という訳で、こちら横浜はいい天気が続いて昼間から喉が渇くので、
炭酸系「大麦&ホップ入り」飲料を飲み過ぎました。。。。
お腹がガッポガッポです。。。。。w

この時期は毎年恒例で食べに行くものがあります。
ただ今年は行く機会を逃しました。
今月中には道路が空いてる日に生シラス丼食べに行くぞ〜!

さて、明日からのコンサート用に楽器を預けてしまったので、
今からのんびりしてみたいと思います。
明日東京、明後日千葉と宅間久善コンサートをやった後は
月曜にひさびさ

水道橋の「東京倶楽部」で19:40から
牧山純子カルテットやってます。
駅近なので遊びにきてね〜!
詳しくはスケジュールから!

それじゃ、また!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
明日、楽しみです。
明日、お父様のコンサートに行きます。久々にマレピの演奏も聞くことができるのでとてもうれしいです。なかなか都合がつかず、マレピの演奏を聞きに行くことができず、ずっとCDでがまんしていました。明日は生で聞けるので楽しみです。
マリンバファンさん / 2010/05/07(Fri) /
食べ物ネタに質問
 生シラス丼って、もしかして静岡の用宗漁港あたりですか。それとも、蒲原・由比・興津かしら。(いずれも清水よりちょっと東京寄り)
 な~んて、静岡出身の私はふるさとを思い起こしてしまいましたが、もしかしたら神奈川県のどこかかもしれませんね。
 旬の味にあいに出かけるって、すてきですね。
 旬といえば、マレピに旬はないかもしれませんが、私的は、一昨年のGW「赤レンガ倉庫」、昨年イースター前日の「軽井沢大賀ホール」、そして今年の5/9千葉と、イメージは若葉のマレピです。
 明後日のコンサート、楽しみにしています。
Salt ほんまちゃんさん / 2010/05/07(Fri) /
先週末 HOME 早口で言えない。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]