忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
ただいま大桟橋のリハ終了(^-^)/控え室からの一コマです!
さて今日も頑張ります!



PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
善之くん、こんばんは!お疲れ様です。
リハから本番までの貴重なお時間にブログアップありがとうございます。
そして、今日は2ステージお疲れ様でした。
地元横浜での演奏は完全アウェー?の場所での演奏より楽しくリラックスされて出来ましたでしょうか?本当はとっても見てみたいのですが残念ながらお伺いする事難しくて…。
おめめさん / 2010/03/28(Sun) /
おなかとせなかに・・・
善之くん!とっても気持ちいいお天気に誘われて、くじらのおなかにいって、ライブを聴かせていただきました!!
骨を思わせる天井の下で、マリンバとヴァイブ・キーボードがセットされているスペースは、ワクワク感たっぷり!
ちょっと、ピノキオ気分になりました。
ライブは、2枚のアルバムからチョイスされたステキな曲ばかり。
癒されて、元気付けられて、パワーをいただきました!!
サイン・即売会もあって、楽しい昼下がりでした。

ダブルヘッダーで、夜は、3-1=2のメンバーでの白楽でのライブ。お疲れさまでした!!!


4月3日のラゾーナ川崎でのライブも楽しみにしています!
今度は、野外だそうで、晴れるといいですね!!
ぽにょさん / 2010/03/28(Sun) /
無題
とっても楽しかったです!!
2ステージとも、しっかり楽しませて貰いました。
元気いっぱいチャージ!!
来週も楽しみにしてますね♪♪
めいさん / 2010/03/28(Sun) /
大人も子どももおめめきらきら
 くじらのおなかコンサートの二回目にぎりぎりセーフ。やっぱり生演奏はいいですね。聴いているこっちも自然に手足が動き出して、とっても楽しくなりました。元気いっぱいもっらとよ。
 披露宴があったのでしょうか。おめかしした男の子が三人、演奏するマレピの斜め後ろから、食い入るように見ていました。二人の繰り出す音の響きとマレットさばきに、ミュージシャンとマジシャン両方を見ているような顔つきで、おめめきらきらでした。
 お母さんたちと一緒に聞いていた小学生の女の子たちは、「ジブリのCD買って、サインしてもらおうよっ。」っておねだりしていたけど、お母さんが、「こっちほうがいいっ。」と、オリジナルのほうを選んでいました。きっとお母さんも、マレピのファンになったんですね。(前からファンだったら、ごめんなさい。)
 こんな音楽との出会いから、マリンバやビブラフォンを始めたいと思う子が出てくるんでしょうね。
 そう勝手に想像すると、なんだか嬉しくなっちゃったおばさんでした。
ほんまちゃんさん / 2010/03/30(Tue) /
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]