忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケジュールがアップされちゃったねw
来週あたりまで引っ張ったらアクセス数伸びるかと思ってたんだけどw

という訳で、マレットピットツアーが決まりました!
皆さんが見えてないコメントとか、メッセージやらで

『東京以外でもやって!』

と言うものが何通も来てて、心苦しかったんだけど、
やっと首都圏以外のみんなにも聞いてもらえる時が来ました!
もちろん首都圏からの遠征組も大歓迎w

もちろん今から体調を整えて、有給取って遊びにきてねん!

とりあえずスケジュールだけ書いときます。

10月17日(土)18日(日)
横浜 KAMOME 2days
10月31日(土)
恵比寿 アートカフェ フレンズ
11月25日(水)
名古屋ハートランドスタジオ
11月26日(木)
大阪 LIVE SQUARE 2nd Line
11月29日(日)
広島 LIVE Cafe Jive
12月1日(火)
福岡 Gate's 7


チャージとか時間、予約方法は
ホームページを見てね!
ちなみにポップアップウインドウで出てくるから、
設定をOFFにしてる人は解除してからね。
なんでこんな事書いたかっていうと、オレが最初見られなかったからw


まあこんな感じで政彰とクルマでブンブン行きますのでよろしく!


あとADLIBの9月号にマレピが載ってるみたいです。
まだ見てないけど。


ちなみにここ3週間くらい、
またまたアレンジものに追われてまして、
音符を書きすぎて、手が痛い。。。。

ですが、とりあえず全曲終わったので後はレコーディングを待つだけです。
それも近いうちに報告できるとは思いますが。


さて、8月後半は怒濤のマレピ週間。
ステージもの以外にも、今日から17日間で14日間マレピります。

バタバタしてますが、体調に気をつけて頑張ります!
メンバーとスタッフの皆さん、忙しいけど、頑張りましょう!

皆さんも夏風邪をひかないように体調管理よろしく!


PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
ただいま山篭り中。 HOME 告知するよっていう告知
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]