忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のカルテット以降のライブ、
メンバーの田中さとことのデュオ、

岩山立子とEast of the sun
(この名前でいいのかな?笑)
での銀座スイング、

大学の時からの仲間、
石原雄介との久しぶりの共演だった
牧山純子トリオでの吉祥寺ストリングス
でのライブなど、

遊びに来てくれた皆様、
ありがとうございました。

スケジュールが空いている日に
千葉まで小曽根真さんとGary Burtonの
コンサートも見に行ってきました。

言わずと知れたバイブ界の最高峰プレイヤー
ゲイリバートンと
大学の先輩でもあり、日本を代表するピアニスト
小曽根さんのデュオ、
圧巻でした。
二人の信頼というか空気感というか

ヒシヒシと伝わってくる、
そんなライブでした。

70歳を超えているゲイリーも
さすがのテクニックで会場を湧かせてくれたし、
何よりも小曽根さんの曲か素晴らしかった。

向こうにいる時はアドバイスをもらったり、
飲みに連れてってもらったり、
色々お世話になりましたが、
今回も顔を見た瞬間に
「タクちゃん!」と声をかけてもらい、
スーパースターなのに気さくなところも相変わらずで、
改めて小曽根さんの人間性にも惚れ直した一日でした。

なかなかこういうのはスケジュールが合わず、
行けない事が多いけど、
レコーディング前にいい勉強になりました。



写真は銀座スイングでのメンバーと。
岩山さんがセクシーワンピだったので、
メンバーリクエストでバックショット(笑)
ちなみに岩山さんは女優さんで、
「立原麻衣」の名前で俳優業もなさってます。
ご興味ある方はそちらも!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
シットイン HOME カルテット満員御礼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]