忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら今月入ってブログ書いてなかったー!



ちょっとブログを太字にしてみました。

見やすさどうですか?

ご意見お待ちしています!





ってことで前回のブログからあとは

初の阿佐ヶ谷ジャズストリートでトロンボーン志賀聡美さんのバンドで出演したり、

クラリネットの鈴木直樹さんのトリオでお寿司屋さんでやったり、

久しぶりの結婚式仕事をやってみたり、

KAMOMEの10周年記念セッションに遊びに行ってみたりと

色んなとこにちょこちょこ顔を出させてもらってます!





そんな中、海老名の妙常寺で毎年開催されているイベント、

ジャズ三昧に初出演させていただきました!

まあ見ての通り、大仏様の前で演奏するんですが、

ソデから出て行く時に大仏様に一礼。

その瞬間に集中力がぐわーっとあがり、演奏という





普段あまりない経験をさせていただきました。









そして本編最後の曲ではこのお寺のために書いたという

その名も[MyoJoJi]という曲でお経とのセッション。

ご住職を交えての曲は最後まで緊張感のある素晴らしい曲になりました。












今回が3回目みたいですが、こういうイベントが増えてくれるといいですね!





さてここで大事な告知!


11/27の木曜日に千葉みなとのClipper

12/11の木曜日に新宿3丁目 JAZZ SPOT J

にてVibrasonicのライブです!


どちらもまだまだご予約受け付けていますので、

ぜひお誘い合わせの上、お店にご連絡おねがいしますね!


※Clipper:043-239-9240

千葉市中央区中央港1-24-14

http://lovechiba.jp/blog/clipper/clipper/

時間:19:15~

チャージ:¥3.000


※新宿 J:03-3354-0335

http://www.jazzspot-j.com/

東京都新宿区新宿5-5-1

時間:19:30~

チャージ:¥3.500



【出演】:宅間善之(vib)田中さとこ(pf)中林薫平(bs)長谷川ガク(dr)





上のマレットの写真のバナーを1日1回ぽちっとお願いします!

ジャズブログの人気ランキングです!

よろしくね!

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
メルセデス・ベンツ AMG HOME ジャズプロムナードからのKAMOMEセッション
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]