忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月もそろそろ終わりに近づいてきましたが、まだまだ寒そうですね。

さて今月のマレピコンサート@日本橋劇場、かなっくホールや
その他ライブに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

かなっくホールでのコンサートですが、
会場が地元すぎてリハーサルは歩いて通ってみました。

地元のコンサートという事で、幼稚園の時の先生やら、
小学校友人のお母様グループ、ご近所さん、親戚一同など
普段のライブやコンサートとはちょっと違った層の方にも見ていただけて
うれしかったです。

MCでも言いましたが普段がクルマ移動なので、
徒歩のときくらい帰りに一杯ひっかけて‥と思ってましたが
いざ帰りになると普段の習性でラーメンライスだけ注文して
ビール頼むの忘れてました。。。。
ついでにラーメンの写真も撮りそこねました。。。。

で、今週はオカリナ奏者の宗次郎さんのアルバムレコーディングをしてきました。
河口湖のステラシアターでご一緒させていただいた2008年以来なので
かれこれ4年半ぶりでした。今回のアルバムは5月下旬に発売予定だそうです。

さてそろそろ今後の予定を。
今週末の日曜日は初出演のお店、王子「Tagen」でのピアノレストリオです!
ギブソンギターコンテスト最優秀賞のギター鈴木直人とベース関谷友貴でお届けします。

そしてまだスケジュールにアップしてませんが、新しく決まったライブを!
以下赤文字になりますが心の準備はよろしいでしょうか?笑



宅間善之カルテット 新宿 JAZZ SPOT J

4/22(月)19:30-、20:45-、22:15-(入替なし)

宅間善之(vibraphone)カルテット
長谷川ガク(dr)、中林薫平(bs)、リンヘイテツ(bs)

先日大好評だったカルテット第2弾!
月曜日ではありますが、皆様のご協力をお願いします!
またこれからのブログでちょこちょこ告知していきますので
宜しくお願いします!

では最後は宗次郎さんとの写真で!




PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
テレビでの話 HOME New Quartet
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]