忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
ポニョの歌が頭にこびりついてはなれません。
女の子が可愛すぎて振り付けまで覚えてしまった。。。。
もちろん映画はまだ見てませんが。。。。
今年のタクマヨシユキNo1ヒットは鼠先輩のGIROPPONだったはずなんですが、かるーく追い抜いていきました。

で、今カミナリがすごい勢いで鳴ってます。
ここ最近、鉄砲水や集中豪雨でいろいろな被害がでているようですね。
皆さんも気をつけてください。

地球温暖化が叫ばれて自宅やオフィスではエアコンの設定温度を上げてくれだとか、電力不足が心配だからこまめに節電をとか世の中では言っているようですが、最近の素朴な疑問。
各家庭でやるよりも街中のネオンを消した方がはるかに節電になる気がしてるのは俺だけでしょうか??
あ、雷が落ちた。
まあそんな文句ばっかり言ってても仕方がないのでエアコンを使わず扇風機で耐えてますw




ではでは久しぶりにマニアック日記
ロビーキーンがリバプールに入りました。トーレスの相棒としてはかなりいい選択ではないでしょうか?
ちなみにヤングリーズにいた頃からキーンは好きでしたが、スパーズに行ってからあんまり見てないので早く開幕してほしいっす。
オリンピック関係ではメッシが出る出ないで揉めてますが、正直出すならもっと参加国を増やしてワールドユースみたくオリンピックから離れて個別の大会にして、若手の大会にして欲しい。オーバーエイジもいらないと思うし。

ぱっと思い浮かぶだけでも
アルゼンチンにはメッシ、アグエロ、イグアイン、ガライ、ガゴ。
スペインにはセスク、シルバ、ラモス、アルビオル、ピケ、ラウルガルシア。
イタリアにはジュゼッペロッシ、デッセーナ、ジョビンコ。
フランスにはベンゼマ、ベンアルファ、メネーズ、グルキュフ、ナスリ。
それ以外にも、ポルトガルのロナウド、モウチーニョ、マヌエルフェルナンデス、
イングランドにはルーニーとウォルコット、スロバキアのハムシク、
そしてなんといってもEUROで俺の中のMVPのクロアチアのモドリッチ。

こんないっぱいフル代表クラスがいるのに枠が16なんて少ないし。
そこで提案。オリンピックのサッカーは18歳以下の大会にして、23歳以下の大会は別にやろう!
ブラッターさん、どうでしょう?w
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 15 16
17 18 20
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]