忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の四ッ谷ゆうむでのSiiya Brownとのデュオライブに来てくださった方、ありがとうございました。

珍しく週末に休みがあったのでパワースポットとやらに遊びにいってみました。
明治神宮の清正井(きよまさのいど)。
お笑い芸人で占い師の島田秀平さんいわく、携帯の待ち受けにすると仕事が増えるらしい。

とりあえずパワーをもらうために両腕を浸けてみた。
が、実は先週のライブで指のマメ(タコ?)が2回ほど潰れてたので痛かったです
まあこれでパワーをもらえるなら我慢しましょう。

一応携帯の待ち受けにもしてみましたが、おっきいイベントに出られるかもだったのに無くなりました
ですが、今年も横浜ジャズプロムナードというジャズフェスに多分2日間出られそうになったのでよしとしましょう。

あとは今後どれだけ仕事が増えるか。
首都圏だけでなくいろんな地方にも行ってみたいなぁとここで希望を書いてみます
普段ライブに来られない方々もそちらに行けるよう祈っててください(笑)

さて一つ前にも書きましたがFacebookのいいねボタンとTwitterに投稿できるボタンを付けてみたのでぜひワンクリックお願いしますね!
それではオマケの写真が若干ぶれてはいますがまたまた!






PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
パワースポット♪
行ったことない。
どんな感じですか?
清浄な感じがするのかな。
マイナスイオンが充満してるよーな…?
パワーもらえました?

私も行きたい。温泉がいいな。
近くに小さな滝がある温泉宿があるんですよ。
滝からのせせらぎの音が聞こえてきてサイコー!
また行きたいなー。

ん?
首都圏だけでなくいろんな地方にも…ですと?
はいはい、来てください、ぜひ!
ラーメンおいしかよ~。
あ、こっちで食べたラーメンはあっさりしてていまいちだった、なんて言ってませんでしたっけ?
そんなこと言わんで食べに来んしゃい。
豚骨の発祥は久留米やけんね。
久留米ラーメン食べにおいで!
BettyKさん / 2012/07/10(Tue) /
EURO HOME ざよこ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]