忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メーリークリスマス!
まずはストリングス、東京倶楽部、白楽10×10、491House、Crazy Loveでのライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。
めずらしく東京倶楽部以外は全部ピアノレスの編成でした。
今年も残りのライブはあと2つ。27日の学芸大の珈琲美学、四谷ゆうむでの忘年会ライブで終わりです。ただ年明けは1日から仕事なのであんまり年末っぽさはないですね。

さてクリスマスですが、去年のイブはワサブローさんの奈良コンサートの移動日だったので半分仕事でしたが、
今年は23~25までの仕事が決まらなかったので(とはいっても25は別件が入りましたが。)
23日に地元のBarでクリスマスパーティーをやってみました。

結果は撃沈。。。。
久々に飲み過ぎて友達に担いでもらって帰ってきましたw
ただリベンジと称してまたそんな仲間たちで年明けにでも飲みにいくつもりです笑

24日はそんな感じで二日酔いでしたが、
明日25日は有楽町のペニンシュラホテルで今年最後のクリスマスソングを弾きにいってきます。
12時から途中3時間の休憩をはさんで22時まで。
長丁場だけど頑張ります。
ちなみに1月1日もそこです。

あ、あとスケジュールにこっそりアップしましたが、年明けにMotion Blueに出るみたいです。
ゲストなので1,2曲でしょうけどお店のHPにもアップされたみたいなのでこちらでも公開してみました。

さてさてまだまだ忘年会ライブの受付しております。
予約の人数によってなにやるか変わりますので、今回は予約のお電話ぜひお願いします!

日程 12/29(木) 
場所 四ッ谷ゆうむ 
ライブ 18時~19時 宅間善之&椎谷求 
パーティ 19時から21時 
会費 ¥5.000(ライブチャージ込み) 

今年最後のライブはたくさんの方々に集まっていただけるとうれしいです! 
お待ちしています! 

四ッ谷ゆうむ 
http://willeyumu.jimdo.com/  
電話 03-3355-8781 
携帯 08036907258 
メール yumu2009@gmail.com 

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
1月スケジュール HOME 師走
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]