忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏な陽気になってきましたね。

先週の白楽10×10に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

相変わらず、入りきれないほどのお客さんに集まっていただき
毎回のことですが、感謝してます!

さてさて、マネージャーブログにて去年の多摩でのライブ映像と、
軽井沢で撮った映像がアップされましたね。
以前からホムペでアップしようと言っていたのが現実になりました!
普段マレピや宅間善之ライブに遊びにこられない方は、
これを見てライブに行ってみようと思ってもらえるとうれしいです!


前回のブログで代表落ち選考会をやると公言しましたが、
やはり予定は未定。
今回は見送りで、次回かな?

だって、もう23人決まってるはずなのに、
情報が遅くてまだ決められないチームがあるんだもん。。。
監督業は大変なのですw


では、本日これから「運動不足のミュージシャンの為のフットサル」に
参加してきます!


さて、どれだけ動ける事やら。。。。。w
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
善之くん、ブログアップありがとうございます。
「運動不足のミュージシャンの為のフットサル」いかがでしたか?良い汗かけましたか?普段使わない筋肉使って筋肉痛なんて事はありませんか?
先日のFマネ様のブログアップほんと嬉しかったです。善之くんも政彰くんもほんとかっこいいです。素敵です。素敵な演奏がYou-Tubeで見れるなんて感激です。(田舎のおばさんはなかなかライブに行く事は難しいのです。)
「これを見てライブに行ってみようと思ってもらえるとうれしいです!」でも、行きたいと思っても遠くて行けないのです(泣)。
おめめさん / 2010/06/03(Thu) /
弾けてるね(^-^)/
善之くん!動画、見ました!

パルテノン多摩・水上ステージの暑さを思い出す演奏、弾けてますねぇ!
暑かったあの日を思い出しながら、聴きました!
やっぱり、映像は、ライブは、いいですね。

アルバムとは、違っていて、演奏される度にアドリブで色々聴かせてくれるんだろうなぁと思いながら、何度も見ちゃって、寝不足になりそうですw(((^^;)

うってかわって、爽やかな高原を思わせるようなスタジオでの演奏では、真上から鍵盤を叩く様子が分かって、楽しいです!

他の曲も、これから、アップ予定ありますか?
寝不足になっちゃうけど、アップされるのを楽しみにしています!

フットサルはいかがでした?
暑くて、バテちゃいませんでした?
こんど、ユニフォーム姿の写真をアップしてくださいの!
ウェアは、アトレチコ?それも、JAPAN?
あ、MALLET X PIT かな?
ぼにょさん / 2010/06/04(Fri) /
無題
映像、楽しんでます♪♪

ところで、動けましたか??

筋肉痛に・・・なってませんか???
めいさん / 2010/06/05(Sat) /
ギリギリではありますが、 HOME 諸々お知らせです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]