忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには趣向を変えてこんなブログもアップしてみようかと。
最近はライブの写真系しか貼ってなかったから!

まずは7月に行った横須賀の海軍基地の一般開放の日。
ちょうど横須賀の花火大会と重なっていたので人出は多かったです。
久しぶりにアメリカサイズのマクドナルドに行ってみました。
ただハンバーガーの写真は撮りそびれた。。。
お腹へってたんでしょうね(笑)

 



葉山をドライブ中にたまたま通りかかった道で
行列が出来てたのでなにかと思って立ち寄ってみたら、
かき氷の専門店「霧原」!

天然氷を使っていてフワフワで美味しかったです!
写真は波照間島産の黒蜜の氷。
期間限定のお店ですが、地元では有名みたいです。


 



最後はお約束の海とビール!
毎年中学の時からの親友と二人で逗子海岸に行っていますが、
今年も例に漏れず行ってきました!
おかげでまた真っ黒に日焼けしてます(笑)

 

まったく自分が写ってませんが、たまにはいいよね?
まだまだ暑いですが、熱中症に気をつけて夏を楽しんでくださいね!


PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
お久しぶりの・・・
めちゃお久しぶりのコメントです。
かき氷おいしそうだったんで・・・。冗談です。

アメリカンサイズのハンバーガーって、頭くらいデカいって聞きますけど、
善之さんにはちょうどいいサイズなのかな?
ばくばく食べてるとこ、みたいです。
男の人が食べてるとこって、気持ちいい!
海軍基地っておもしろそうですね。
船の中探検したいです。

海には毎年行かれるんですね。
私は久しく行ってないです。
中学までは毎年テントはって行ってたけどなー。
懐かしいなー。行きたいなー。
でも海はすぐクラゲ出て来ちゃうからねー。
ホントに泳げる時期ってちょっとだけ。
だから楽しいのかな?
楽しさが凝縮してるような気がします。

ライブの話題だけだと忙しそうだけど、
お休みも満喫されてるようでよかったです。
私もかき氷食べたいなー。あたしねー、抹茶がいーな。
でもとろとろ桃も捨てがたい・・・。
あ、神戸の中華街に行った時にね、
凍った果物を削ったのが売ってあった。
かき氷じゃなくて、かき果物(笑)。
名前・・・、あったような気がするけど、忘れた(笑)。
桃食べたけど、お腹いっぱいになっちゃった。
おいしかった!また食べたいな~。
横浜にもあるかもね。

ライブ報告みては、行きたい・・・とつぶやいていましたが、
やっと行けそうです。楽しみにしてます!
BettyKさん / 2013/08/22(Thu) /
リリースライブ 日程 HOME インペリアルジャズ追加写真。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]