忍者ブログ
宅間善之が興味のあることだけを勝手気ままに書く日記!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白楽10×10のライブと、遠く浜松まで高森有紀コンサートに来てくれた皆さん、
そしてメンバー、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

土曜日、白楽のライブが終わってから浜松まで走ったんだけど、思ったよりも近いね。
長距離走るときに好きなのが、サービスエリア。
もちろん夜中だからほとんど閉まってるし、何する訳でもないんだけどね。
一人で足柄SAでラーメン食べてました

とりあえず行きは無駄に足柄、富士川、牧ノ原の3つに寄りました。
富士川の夜景(昼間は富士山)がオススメ。
そこで一服が至福の時です

で、ホテルに着いたのが3時頃。
どっか飲みに行こうか迷ったけど、翌日を考えてコンビニビールで就寝。


翌日、有紀さんのコンサートではご本人の着替え中にインストコーナーがあって、
宅間善之オリジナル一曲やっちゃいました。マレピの告知も出来たし。
今回はマリンバ、グロッケン、パーカッションでの参加だったんだけど、
さすがYAMAHAの街、浜松。マリンバが会場にあるという事でレンタルしてもらいました。
YM-4900という4オクターブ半のマリンバ。
状態もいいし、いい音してました。
普段より鍵盤が3つ多いだけなんだけど、そこだけ違和感w

歌もののサポートってやっぱり楽しい!
今回もいろんな事に挑戦したんだけど、そのうちいくつかを書いてみますね。

その1 一曲のなかでいっぱい楽器を使う。


。。。。。。。ん?
まとめればこれだけですよ、ハイw
シェーカーとタンバリンとトライアングルとかはよくやるけど、
グロッケンたたきながらカバサ使ってっていうのは今までなかったなぁ。

カスタネット&カバサ&タンバリンで遊んでみたりもしたけど
新参者のカスタネットはいい音してました。



で、片付け終わったのが7時半!(早い。。。。)
普段は2時間オーバーばっかりだからそう感じるのかもしれないけど。。。
久々浜松なんで駅前でちょこっと散策w
ちょっと覗いたパチンコ屋で閉店まで当たり続けて。。。w
結局浜松出たのが10時半。

帰りは懐も暖かいのでウナギを食べて帰ろうかと思いきや、
町中は閉まってて、SAには無くて、食べそびれて帰ってきましたとさ。

さて、今週はマレピのレコ残り半分。
頑張るぞ〜!

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
お初モノ HOME 真冬日
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
宅間善之 Vibrasonic
性別:
男性
自己紹介:
プロフは下のカテゴリーから選択してくださいね!
自己のバンドVibrasonicで
2013/10/9に
ファーストアルバムリリース!
詳細はホームページへ!
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[04/29 NONAME]
[10/17 はる]
[10/08 ごまちゃん]
[12/17 はな]
[02/20 Fuzzy]
バーコード
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]